※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
ファッション・コスメ

化粧品、ケア用品、何使ってますか?😊4月から幼稚園に通うことが決まり、き…

化粧品、ケア用品、何使ってますか?😊
4月から幼稚園に通うことが決まり、きれいなママというか子どもが恥ずかしくならないようにしたいです。

毎日素っぴん、手足の乾燥、唇もカサカサです。さすがに最低限はやらないとなと😅今は子どもの湯上がりの保湿剤をついでにサーっと塗ったり手に残ったやつを塗る程度です。

メイク用品も買い直しするのでどこのメーカーにしようか迷ってます。30歳前後の方は何使ってますか?
1つで下地からファンデーションまでのオールインワンとかも知りたいです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

30歳です!
今はIPSAとDiorをその日の肌の状態で使い分けてます😊
オールインワンは楽ですがやっぱりちゃんと一つ一つ分かれてる物をオススメします😅

ありす

スキンケアはアルビオンやエトヴォス使っています!
化粧品は下地はラロッシュポゼ、ファンデはアルビオン、パウダーはコスデコであとはプチプラだったりデパコスだったり色々です!
私が使っているアルビオンのファンデは練りなので下地なしでもできると言われました😊
オールインワンにするならプチプラでもいいので別々のを付けた方がいいかなぁと思います!

マママ❇︎

幼稚園行きだしてみんな化粧してるのでバッチリしていくようになりました😂お気持ちわかります!休みの日は下地(ラロッシュポゼかポールアンドジョー)+ファンデ(マキアレイベル)きちんとしますが正直平日はバタバタしてて時間ない…のでBBクリーム使ってます😄乾燥肌なのでフレッシェルのBBとカバー力高いのでレブロンのファンデを混ぜてます✨その後キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーでお肌は完成です笑 平日はとにかく時短+プチプラで笑

メイクよりもスキンケアに力入れてます😄化粧水は安くてもいいので肌に合うものを惜しみなくバシャバシャ!こどもの世話でバタバタのときはパックしながら!!

唇のカサカサはわたしもで、かなり色々試しましたが、一番よかったのはDiorのリップマキシマイザーでした!高いけど次の日にはカサカサ治っちゃうのでリピートしてます😆

かのん

コメ、共感ありがとうございます!
アドバイスを元に色々探して試してみようと思います(^^)