※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

受診のタイミングがわからないです😂前置胎盤のため、妊娠後期に入ってか…

受診のタイミングがわからないです😂
前置胎盤のため、妊娠後期に入ってから出血しやすくなりました。
今までの出血は生理の終わり頃みたいな茶色のような黒っぽいような血で、べたーとした血でした。
ですが、今日のはどぅるんとした血で、鮮血とまではいかないけど、いつもより明るい血でした💦
鮮血だと受診、茶色や黒っぽい血なら様子見で大丈夫と言われましたが、鮮血というほど赤くはないし、かと言って茶色や黒っぽい血でもなく…。受診すべきでしょうか?💦

コメント

deleted user

とりあえず電話で相談してみることって
できないですか?

みかん

後期ではないですか私はどんな出血でも出血があればすぐ受診、そのまま入院の可能性があると言われました、