※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県で1歳の子が着られる結婚式用のドレスやワンピースを取り扱っているお店を知っている方いますか?西松屋やバースデイは確認済みです。

石川県で1歳の子が着られる、結婚式用のドレスやワンピースを取り扱っているお店ご存知の方いませんか?
西松屋やバースデイは確認しました。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

義理の妹の結婚式がちょうど1歳くらいの時でしたが、楽天やAmazon出みて購入しました。
そんなに高くなく、でも可愛いデザインのものもあるのでもし家の周りに納得できる物がなければネットもありかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ネット見てるのですが売り切れだったり、発送が間に合わなかったりが多くて💦
    もう一度よく探してみます。ありがとうございました😊

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦あまりお役に立てず申し訳ないです。
    双子ちゃんみたいですし、可愛いお洋服見つかりますように🙏🏻

• 2月5日
ママリ

H&Mで安いのいっぱいありました💕靴も種類あったので、一回着るだけだし、安いのこないだ買いました🥳

のの

種類は少ないですが、トイザらスにありますよ!