※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の保育園クラス写真、私服で撮影。先生はフォーマルウェアを着用。男の子のコーデに困っているママさん。アドバイスをお願いします。

保育園クラス写真の服装(私服)について

来週、息子の通う保育園でクラス写真の撮影があります。
0歳児クラスなのでみんな私服で撮るのですが、先生方はフォーマルウェアを着用なさるそうで!
お子さんたちも、普段とは違うおめかしした格好で登園して下さいね〜🎵と言われてます💦

男の子なので、シャツ➕単色のズボンくらいのコーデしか思いつかなくて😱とても困ってます😱
女の子だったらまだ色々と思いつくのに、、😂

おしゃれなママさん、お知恵を貸してください👏👏

コメント

ママリ

ついこないだ息子もクラス写真撮りました!
ブルーのワイシャツ、赤のネクタイ、紺のベスト、黒のパンツ着せました😄H&Mで買いました〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既に撮られた方のお話、すごく参考になります😊
    なるほど〜!小物たくさんで素敵ですね✨

    • 2月5日