※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iyyr
子育て・グッズ

年少の息子に習い事を考えている方です。自宅学習教材の経験談を知りたいそうです。要相談があります。

幼稚園年少の息子と2歳の娘がいます。
そろそろ年少の息子に習い事をと思い、年中になってからスイミングとそろばん教室に行く予定なんですが、自宅で学習できるもの例えばこどもちゃれんじやZ会やポピー等、なんでも構いませんので経験談を教えて頂きたいです。種類がありすぎて迷っています(*_*)

コメント

こるん

子供チャレンジなんかは付録に喜ぶだけかと思いやめました。
年少さんなら英語の教材なんかどーですか??
ミッキーのやつとかあれたのしそうですよ😆
字が書けるようになってからは子供新聞をとって気に入ったページの丸書き写しをさせてました。
文章の点や丸の位置だったり、書き方を自然と慣れさすにはいいらしいです😉

  • iyyr

    iyyr

    やっぱり、こどもちゃれんじは付録目的になっちゃいますよね😫どんどん増えていくとも聞きますしね😭ディズニー英語システム?ですっけ?確かに楽しそうですね🤔
    書き写もいいですね😁
    とても、参考になりました😊

    • 2月5日