※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

大刀洗町在住の方へのタクシー会社についての質問です。西鉄タクシー小郡営業所は管轄外とのことで、他の会社を教えてください。陣痛時の利用を考えています。

福岡県三井郡大刀洗町にお住まいの方にお聞きしたいのですが、タクシーはどこの会社を利用出来るのでしょうか?

西鉄タクシー小郡営業所は大刀洗が管轄外と言われてしまいました😫💦
陣痛の際に最悪タクシーを使わないといけないので、教えていただけると助かります😣✨

コメント

ELMON

大刀洗町だと甘木の矢野タクシーとかですかね?
以前北野の金島タクシー?を予約したら来たのは甘木のタクシーでした(笑)
連携してるのかもしれません😂

• まあこ

まあこ

コメントありがとうございます✨
    やはり矢野タクシーさんですよね🥺朝倉市に住んでた時に近所にあって、産院も朝倉市なんで矢野さんかなぁとは思っていたのですが、矢野さん深夜営業してないそうで……

• 2月5日
  • ELMON

ELMON

矢野タクシー、深夜してないんですね😭💦
    陣痛いつくるか分からないしですね😢
    後は久留米ならあると思いますが遠いからですね😣

• 2月5日
  • まあこ

まあこ

しかも矢野タクシーさん、ママ友が陣痛の時に連絡したら救急車呼んでくださいと言われたそうで😭
    息子と2人の時に陣痛が来ないことを祈るしかないです🤣

久留米も第一と西鉄に問い合わせたらお断りされてしまって、絶望を感じていた所でした🥶

• 2月5日
  • ELMON

ELMON

タクシーお断りってひどいですよね😱
    救急車…呼ぶのハードル高いですもんね😢
    ご主人がいらっしゃる時に陣痛来る事祈ってます😭✨

• 2月5日
  • まあこ

まあこ

大刀洗町や朝倉市辺りも子育てに力入れると結構うたってる割にはそういったママサポートが希薄なので、そういう所気付いてしてくれるとありがたいんですがね…

ありがとうございます😭❤️

ELMONさんいつも私が質問した時に答えて下さってますよね!?本当にありがとうございます😍💕

• 2月5日
  • ELMON

ELMON

本当に子育てに力入れてるのにインフルエンザの助成金ないし保育園待機いるしもう少し考えて欲しいですよね😭💦
    やっぱり以前も回答してましたか?
    そんな気がしてました😂(笑)
    上のお子さんも下のお子さんも月齢近いみたいなので健診などでいつかお会い出来るかもですね👏

• 2月5日
  • まあこ

まあこ

本当ですよね😭インフルの助成金の事も本当にしてくれたら良いのですけどね💦
    ELMONさん最近ご出産されたのですね☺️✨おめでとうございます💕私ももう少しで出産なんで頑張ります😍

いつかお会い出来たら嬉しいです😊❤️
    ありがとうございました😌❣️

• 2月5日
  • ELMON

ELMON

ありがとうございます😊✨
    頑張って下さい☺️💕

• 2月5日