※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳の息子がノロウィルスで下痢が続き、眠気が強いです。ノロウィルスの赤ちゃんは多く眠ることがあります。

ノロウィルスの時の赤ちゃんの眠気について。

1歳の息子が4日前にノロウィルスと診断されました。
最初は嘔吐もあったのですが、今は落ち着いてきて
下痢のみの症状です。

ですが、体調を崩し始めた4日前から今もずっと
常に眠たそうにしています。💤
昨日は17時に寝て、夕飯を食べずに今朝の8時まで
寝続けていました😪
そして、つい先ほど朝ごはんが終わり9時過ぎにまた
眠くてぐずり始めたため、トントンしていたら
すぐに眠ってしまいました😪

ノロウィルスの時の赤ちゃんって、
こんなに寝るものなのでしょうか?💤😣

コメント

ちーや

ノロ大変でしたね💦
うちの子も先週木曜から胃腸炎の症状で(多分ノロかと)吐き気が凄かったんですが、落ち着いてきた今でも食欲無かったり眠そうにしてます😅
1歳過ぎから病気にかかることが多くなりましたが、ノロに限らず病気だと常に眠そうにしてますよ😂

  • みい

    みい

    そういうものなのですね!
    いつも暴れん坊な息子がずっと寝ていて
    なんだか心配になってしまって...😣💦
    でも、安心しました!
    ありがとうございます😊

    • 2月5日
  • ちーや

    ちーや

    いつも元気な子が大人しかったり寝てたりすると逆に心配になりますよね😣
    よく寝て、早く良くなるといいですね☺️❣️

    • 2月5日
くろーばー

うちも今下の子がノロウイルスで入院中です💦
症状が酷い時はぐすりが酷かったです💦
回復してきて、お昼寝が長くなりました🤔
きっと体内で闘ってるんでしょうね😭

そして私もうつったのですが、とにかく寝たいです。
大人でもこれだけ寝たくなるなら子どもも寝たいんだろうなぁと思います😴