※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

娘夜中に7回も嘔吐😭でも熱はないし、嘔吐と嘔吐の間は夜中だから眠いけ…

娘夜中に7回も嘔吐😭
でも熱はないし、嘔吐と嘔吐の間は夜中だから眠いけど基本元気だった、、
何度もお着替えで、パジャマ無くなったから私服も着せてたけど
私服も何回もお着替え😭
朝一で病院行くけど、ウイルス性の何かかな😭
日曜に吐いたのもそれが原因かな😭
日曜は大量嘔吐だったけど1回しか吐かなかったし
そのあと元気で食欲旺盛だったから病院とか行かなかったけど、、、

旦那も私も娘も睡眠不足💤

コメント

☆

お疲れ様です。
胃腸炎ですかね((T_T))
たくさん吐かれると心配ですよね。
脱水も怖いのでスプーンで少しずつ飲み物をあげるといいですよ(*T^T)
お大事にしてください。

  • な

    病院へ行ってきました😭
    ウイルス性の冬の風邪と言われたので胃腸炎ですね😥
    今まで検診以外で病院にかかったことがないので心配でしたが(突発性発疹もなかったので、、)
    娘はすごく元気なので、水分と食事にだけ気をつけて家の中で過ごします😖

    • 2月5日