※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

セザンヌのuvファンデーションEXプラス使ってる方いますか?つけるとツヤ…

セザンヌのuvファンデーションEXプラス使ってる方いますか?

つけるとツヤ感ってでないですよね?!
しっかり肌に乗っかる感じで、、、
ツヤ感がでるファンデってなんのファンデですか?

プチプラで教えてほしいです!

コメント

セザンヌやキャンメイクのハイライト使ってみるのはいかがでしょうか?プチプラだとなかなか無い気がします💦

メメ

プチプラでツヤ感とのことなら、excelのスキンティントセラムが良かったです☺️
肌に乗った感じも軽くて、ツヤッとした仕上がりになりました🙆‍♀️
後は上の方のようにやっぱりハイライト入れるのが良いかなーと思います。

ppp

クッションファンデは使われませんか?
プチプラで艶感が出る手っ取り早いのはクッションファンデかなぁと思います!
おすすめはクリオのキルカバーです☺️
カバー力もあってそんなに重たくもなく、保湿タイプと艶肌タイプがありますよ!

mama

エクセルのスキンティントセラムは今使ってますが、結構ツヤ感あります!😌
プチプラだし、おすすめです💪🏻