※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理のため、夜は19時までに少なめの食事を取るようにしています。朝は食べ過ぎてしまい、皆さんの朝ごはんのメニューを知りたいです。

体重管理の為、夜ご飯を少なめにして19時までには食べ終わるようにしています。そうすると朝起きたらおなかが減りすぎて今朝は納豆、おにぎり、サラダ、コーヒーを食べてしまいました😂朝から食べ過ぎですよね??皆さん朝ごはんのメニューはどんな感じですか??☺️

コメント

★

パン派でぶくぶく太りました😂パンとミルクティーです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン美味しいですよね!私も朝からパン派ですよ😍

    • 2月5日
まーりん

妊娠後期までは朝ごはん固定してました✨
レンチン温野菜(サラダよりも温かいものをと指導あり)+トースト+ゆで卵(タンパク質を摂る事との指導で)+フルーツ+無糖ヨーグルト

夜は検診前日は白ご飯を抜いていました😢おかずはガッツリでしたが(笑)
20時までに食べるように。
それ以降は甘い物厳禁
にしていたらあまり体重増えなかったです🙋‍♀️
ご参考までに♡...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から色々食べられてて尊敬します!😳

    • 2月5日
ゆっち

朝は基本的に
卵料理です😋❤️

チーズオムレツにしたり
納豆オムレツなどです!
卵は3つ使ってます🤤❣️

高タンパク低糖質な食事にしてから
キープできています💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵料理いいですね😊
    仕事のない土日は卵料理にしようかな🤔❣️

    • 2月5日
ナル

納豆ご飯
ゆで卵or目玉焼き
野菜サラダ
野菜入り味噌汁

大体こんな感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バランス良いですね😍
    参考にさせていただきます!

    • 2月5日