※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの方が、katojiのベビーベッドと青い折りたたみミニベッドで悩んでいます。使い心地など教えていただける方いますか?

布製のベビーベッドの購入を考えています。
初マタで、ベビーベッドを使わなかった場合すぐしまったり、後々遊び場としても使えるようにベビーサークルにもなるものを考えています。

今のところkatojiの写真の物か、青い折りたたみミニベビーベッドのどちらかで悩んでます。
ご使用されてるかたがいらっしゃいましたら、使い心地など教えていただきたいです(><)

コメント

🐒

わたしもそんな感じのをネットで安いやつを買いました!
結局、1ヶ月くらいしか使わず、、すぐ起きるので、添い寝してました…😖笑笑
そのうちボールプールにするつもりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝だと潰しちゃわないか心配なんですけど、最終的にそこに落ち着く気がしています笑

こういうタイプだと、後々ボールプールにも出来るし…!と買っちゃいますよね笑

• 2月5日
あっくん

違うメーカーですが布製のベビーベッドをリビングに置いて昼間用として使用しています🙋🏻‍♀️
木製と違い事故などは起きにくいし、後々サークルにもなるしいいなと私も思い購入しました!
ただ、もしベッドにメリーをつける場合は布製だと安定感が無いのでそこだけ欠点です😭
それ以外使用感は満足しております☺️

• あっくん

あっくん

ちなみにネビオというメーカーです🙇‍♀️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリー安定しづらいのは知りませんでした…!ありがとうございます!

• 2月5日
a

ベビーベッド、、一回も使わなかったです😭
おろす時にやっぱ深さがあるため起きてしまって、寝かしつけしにくいと思い、結局一緒のお布団で寝ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイプだと木製よりも寝かせる位置が上なので大丈夫かなー?と思っていたのですが、やっぱり甘いですかね(><)?
    初めてなので、何から何まで手探り状態です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月5日