※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

求人内容と実際の仕事内容が違う場合、皆さんは働きますか?実際の内容は土曜勤務や休憩が90分あり、1日の稼働時間が4.5時間です。検討中ですが、皆さんは働きますか?

皆さんだったら求人と違う内容で仕事の説明されたら働きますか?
私が見てた求人は…土日祝休み 9時30〜15時30分勤務
週4〜5日働ける。 時給950円です!

でも実際に会社説明会に行って話を聞いてみると…
土曜勤務有り。祝日も休みがない訳じゃないけど勤務もある。
週4〜5日の内、2日は半日勤務になると言われ、内容も激務の為、休憩が90分ある為稼働時間が1日実質4.5時間の内容です🙄

正直。う〜んと感じてる部分ある為、面接そのものを辞退しようと考えてますが皆さんなら働きたいか聞きたいです💦

コメント

土日祝休みは絶対譲れないので辞めます😅

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

やっぱり条件は譲れないですよね🤯
    私も土曜勤務有り、祝日も仕事あるって聞いて、はっ?ってなりました😅やっぱりやめよう🙄💦

• 2月5日

それが載っていたのはどこですか?そこに求人なら働きたいけど実際は違うと通告します😅

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ハローワークです😓
    私も説明聞いてて、えっ?とはなりましたけど今後関わらないから通告まではしなくていいかなぁ〜思ってます🙄💦

• 2月5日