※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
お出かけ

札幌、小樽 詳しい方やおすすめのごはん屋さん知ってる方いますか?家族…

札幌、小樽 詳しい方やおすすめのごはん屋さん知ってる方いますか??家族で旅行に行きます✈️
小さい子も大人も楽しめる所のおすすめなども教えてほしいです!

あと服装などのアドバイスあったらお願いします🙇‍♀️
お願いばかりですみません🙇‍♀️

コメント

安田

何月頃いきますか??
2月中なら外はとにかく寒いので、厚着だけでなくマフラーや帽子、手袋で末端をあたためるといいですよ☺

ごはんは、スープカレーがオススメです!地元の人も普通にランチで食べに行きます☺
野菜たっぷりで子供にも食べさせ安いです!サムライというお店がオススメです☺大通にある侍キャンプ?は、確か靴脱げるので子供いても楽だと思います!!
あとはお寿司は回転寿司(なごやか亭、まつりや等)で十分おいしいです☺

• 🐿️

🐿️

お返事ご丁寧にありがとうございます!
    来週から行きます!
    私と旦那は防水ブーツやダウン等防寒があるんですが2歳の息子の防水靴が見つからなくて。。普通のブーツとモコモコの靴下を購入したのですがそれでも大丈夫ですかね?💦
    いざとなれば現地で買おうかとも思ってはいますが😣

スープカレー早速調べました!
    店内もお洒落だし電話対応もよく、こどもも歓迎な感じだったので行ってきます!😊
    お寿司もちょっといいとこ行こうかと言ってたんですが回転寿司も視野にいれてみます
    😙

• 2月6日
  • 安田

安田

2歳なら雪遊びして楽しめると思うので、スノーブーツあるといいと思います!!
    街中しか歩かない、雪積もったところ歩かないなら普通のブーツでもいいと思いますが、子供はテンション上がって突撃していきます……😂

お寿司も良いお店もいいと思いますが、トリトン、まつりや、なごやか亭は私たちにとっても良いお店です😂笑

• 2月6日
  • 🐿️

🐿️

スノーブーツ、やっぱり普通のとは違いますよね!
    うちの子絶対突撃しそう、、笑 現地で調達します!✨

北海道はどこに行っても美味しい海鮮が食べられそうですね🤤
    より楽しみになりました♡

すみません度々申し訳ないのですが、宿泊の荷物などキャリーバッグに入れて行く予定ですが観光の方たち雪の中でもキャリーひいてますか?😟

• 2月7日
  • 安田

安田

雪積もってたらはキャリー厳しいですね😂めっちゃタイヤでかいので無ければ動かせないと思います💦
    地下街とか、街中雪溶けてれば大丈夫ですが、、

でも、キャリー使わない訳には行かないので、ホテルまで遠ければタクシーや、地下鉄駅にあるコインロッカー使う感じですね💦

• 2月8日
  • 🐿️

🐿️

いやそうですよね😂
    とりあえずキャリーで行ってみます!!
    沢山答えていただきありがとうございました♡
    実は明日発なのですが息子が今日体調不良で。。😅
    明日には治ってることをどうか一緒に願っていてください!笑

• 2月9日
  • 安田

安田

あらー😢そうなんですね。。良くなることを願ってます😢!!
    明日今季イチ冷えるみたいなので、それも楽しんでください😂

• 2月9日