※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

周囲やもちろん旦那には絶対に秘密だけど、元カレや浮気相手にこっそり…

周囲やもちろん旦那には絶対に秘密だけど、元カレや浮気相手にこっそり会ったことある方いますか?

離婚は考えてもないけど、日々旦那との関係に疲れてストレスばっかりで息抜きしたいです。。
でも子どもの顔を見たり、もしものことを考えると我慢すべきなのは分かってます。
でもこうやって毎日ストレスの中でずっと生きていくんだなぁと思うと、なんだかやりきれないです。

コメント

mimi

元彼や浮気相手はやばいかもしれないです。
利用はしたことないので何とも言えないですが一時預かりを使って見てはどうでしょうか?

  • いちご

    いちご

    保育園には通わせてます(^-^)コメントありがとうございます⭐︎

    • 2月7日
🐠

元彼は普通に友達として昼間にランチ行った事はありますよ!
でも何かを求めてとかそんなのでは全くないですし子供連れてです😅

  • いちご

    いちご

    そうなんですね!そうゆう存在になってくれていていいですね(・∀・)

    • 2月7日
deleted user

前の主人で暴力も暴言もひどい時、家を飛び出したのが夜中2時ごろで、元カレであり、今では親友の人に会いに行ったことあります。
やっぱり女の子1人では危ないからと、でもちゃんと家に帰りなさいと後押ししてくれる人でした。

  • いちご

    いちご

    良い方ですね⭐︎私もいまひそかに元彼と連絡だけとっていて甘えてしまいそうになっています、、

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育てしている中で、支えてくれる人は旦那さんじゃなくても、私はその人たちのおかげで今があると思っているので、大切にしたいと思っていますよ。

    • 2月8日
み

あったことないですけど、ほんと考えれば考えるほどストレスで、息抜きしたいのわかります。元彼とか会いたいです笑笑
でも、連絡先知らないし、もし会ったら、気持ちいってしまったりするかもなので、会えない運命だと言い聞かせてます、笑
ほんとに疲れますいろいろ

  • いちご

    いちご

    そうですよね、いま元彼と連絡とっているので痛感していますが、連絡とれないならとれない方がいいです。
    現状に疲れて、甘えてしまいそうになります(u_u)

    • 2月7日
  • み

    いやほんとに甘えたいです😂💦
    刺激なさすぎるし、マンネリ化もあって寂しいです笑
    でもできないから、そういうことや。と思ってなんやかんや言いながらやってます😅💦

    • 2月7日
  • いちご

    いちご

    ですよね〜、なんか結婚してる強みなのか、全然優しくなくて。元カレの方がよっぽど優しいです!笑
    なんかもうドキドキとかできないんだなぁとか思うのが切ないですよね😂

    • 2月7日
  • み

    本当にそうです😂
    ゆうてしまったらもう、まだまだドキドキしたいし笑
    結婚してもドキドキさしてくれる人がいいです😂😂😂
    もう遅いですが笑

    • 2月8日
deleted user

元彼や浮気相手に、会いたくなったら、いつでも会うし話聞くから連絡してって言われてますが、
いつでも会えるからこそ、限界がきたら会おうと思っているので、
まだ自分頑張れる、もっとツラいこと起きたら連絡しよう、と止まり、結局結婚してから会ってないです🤣🤣

  • いちご

    いちご

    そうですね、私も元彼と会える状況なんですけど子どもの姿みて何度も踏みとどまっている状態です…

    • 2月7日
まる

気持ちわかりすぎます😯
毎日疲れて癒しが欲しくなりますよね。
勿論子供は癒しなんだけど、母親じゃなくて女性として癒されたいって思う日沢山あります🤦‍♀️
どう転んでも旦那なんかじゃ癒されませんし🤦‍♀️
男は浮気しても男だしね〜みたいになるのに、女はとんでもないアバズレ扱いされるの不満です😂
でも私の周りでは女側の浮気も結構あるので、限界きてどうにもならなくなれば私もすればいっか〜🤔と開き直ってますよ🥳笑

  • いちご

    いちご

    ほんとにそうです、、
    旦那はなにかしら理由つけて帰ってこない日もありますが、私は必ず子どもをみているので夜抜けることも出来ずに、、
    女としての癒しがほしいです。満たされたいです…

    • 2月7日
deleted user

あります。気軽に会える距離でないのでその1度きりだし、何もなくただ話しただけですが…

  • いちご

    いちご

    私も1時間半ぐらい距離がある元カレに会うには、簡単にはいかないですが会いたいなぁと心のどこかで思ってます🥶

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会いたいなあと思ってしまいますよね💦分かります💦

    • 2月8日