※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のmama (26)
妊娠・出産

妊娠中に茶色いおりものが出て、少し鉄っぽい臭いがします。大丈夫でしょうか。

私は、妊娠3ヵ月11週です。
今日の昼間から茶色いオリモノがでて、臭いも少し鉄っぽい臭いがします。
それは大丈夫なんでしょうか。

コメント

ひよりんぬ

鮮血じゃなきゃ大丈夫かもしれないですけど一応病院に電話するか見てもらうかしてもらったほうがいいかもしれないです😭
ママリで判断しちゃって取り返しつかなくなると困るので汗

• 三児のmama (26)

コメントありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    やっぱり病院行ってみないとわからないですよね(´;ω;`)

• 5月17日
まなまなてぃ♡

初期に茶オリはよくあることですが、病院で診てもらってください。
たいていは問題ないのですが、まれによくないことがあるみたいです(>_<)
明日にでも病院で診てもらうことをお勧めします!

• 三児のmama (26)

コメントありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    ピンクっぽくなってきました(´;ω;`)
    病院行ってみないとわからないですよね(´;ω;`)

• 5月17日
しゅうくんママ

茶色のオリモノよく出てました!

検診の時に報告すると、その日に教えてよって笑いながら怒られたので電話でも良いので聞いてみると良いですね!