※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

ベビーナブの正しい角度はどちらでしょうか?12週3日目のエコーを撮りました。

ベビーナブって背中に対して①と②の画像のどちらの角度で見るのが正しいのでしょうか?😣

①だったら並行だから女の子?と思ったのですが、②の角度だと男の子ですよね😣

ちなみに今日撮った12週3日目のエコーです!

コメント

ママリ

男の子ですかね??(>人<;)

• 2kids🎀mama r&n

お返事ありがとうございます(;A;)!見方がよくわからず、そもそもなぶ?が写ってるのかも素人目にはよく分かりませんでした😢!ご回答ありがとうございます😊

• 2月4日

どちらも女の子に見えます、、、

コメントありがとうございます!!素人目にはなぶが写ってるのかもどうかも分からず😢なんとなくで線を付けてみたら角度がどこから測るのか分からず😣ご回答ありがとうございました😊

• 2月4日

退会ユーザー

ママリで色々ナブ見ましたが、男の子だともっと上向いてるので多分女の子だと思います🌟

• 2月4日
M

2が正しいです!
ちなみに男の子にしか見えないぐらいきれいなナブですね!

コメントありがとうございます!!詳しい方からのコメント助かります🙌🏻見方がよくわからず困っていたので💦息子さんの時もこのような感じでしたか?👶🏻

• 2月4日
ママリ

この画像だと1が正しいように見えますね。
なので女の子かな??

ご回答ありがとうございます🎶私もこの画像がネットで出てきて、おしりを延長線にみるなら女の子か、、?!と思いましたが素人には難しく😣お返事ありがとうございました!!😊

• 2月5日
mama

背骨に対してナブの角度で見るはずなので、平行ではなく角度があるように見えるので男の子だと思います( Ӧ )/♡♡

お返事遅れてすみません!!背骨に対して見るんですね!!だとすると角度ありますね🙌🏻👶🏻ご回答ありがとうございました🎶

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も同じことで悩んでます!笑

結果女の子だったんですかね?🎀
ってことは①が正しそうですかね?