※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

仕事だと嘘をつき、仕事帰りにパチンコやゲーセンで遊んでる事がバレた…

仕事だと嘘をつき、仕事帰りにパチンコやゲーセンで遊んでる事がバレたらまず謝りますよね??
喧嘩中にバレました!開き直りました!
帰ったら自由がないと、、、みんなしてると。
好き勝手に夜出てるくせに、
こっちは育児してるのに。

この前にいろんな事がありこのままだと離婚です!
子どもの事考えると、、、ですが、
こんな人間かわりませんよね??笑

コメント

あんぱんまん

そういう奴は繰り返しますよ💔
離婚の一択です!!

えー

自由がない…。
結婚して子供がいて、色々と制限されるのは当たり前だと思います!
女は特に、子供が小さいと絶対的に、どこに行くにも子供と一緒。たまーに、預けたりして出かけたとしても、短い間だし、子供が気になって仕方なかったり…
その点、男の人は付き合いって言えば、飲み会やなんや理由つけて外出して…。
自由がない…?
そんな、自由がいいなら独身通せっていう話になりますよね?
ママリに投稿してる話を見ていると、旦那さんに不満を持っている人って本当に多いし、自分だけではないんだなぁーって思います。
男の人全員とは言いませんが、大抵の男は自分勝手ですよー。本当にそう思います💦
いっそのこと、いないならストレスもないし、良いのかもしれないって思うこともたた、あります。笑
大人になってからの性格はなかなか変わらないと思います…一瞬、変わるかなって思うこともあるけど、繰り返しで…
私も家族想いの、イクメン…どっかいないかなー笑。
って思う今日この頃です。😊長くなりすみません💦

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

私の旦那も自由がない!ってよく言います!女はもっと自由ないわ!って感じですよね😤だいたい、結婚して子供できたのに自由になりたいってじゃあ金だけ置いて別れてくれって思います😎笑

おはな

みんなしてるって小学生の言い訳かよって思っちゃいました😂
帰ったら自由がないって、なら私達の自由はいつ?ってなりますよね🤔
自分の自由時間が欲しいなら、奥さんにも自由時間を作るべきなのに🤷‍♀️

• みー

みー

俺は仕事してる、ストレス発散が必要
    お前はしてない、育児を仕事と言うな、子どもが可哀想らしいです。

どう思いますか?笑

• 2月4日
  • おはな

おはな

そりゃ育児は仕事じゃないですけど、責任持って我が子の命を育ててるのにどうしてそんなことが言えるんですかね😭
    一生懸命育児をしてるのに悲しくなります。
    みーさんのお子さんはかわいそうなんかじゃないですよ☺️
    子供はきっと肌で感じてると思います💞

• 2月5日
むにゅ

帰ったら自由がないと??
ほう…
妻はいつでも子供最優先で自由がないのだがな…
妻が自由を我慢して子供見てるからこそ夫が安心して働けて羽も伸ばせるのにそこに感謝も謝罪もないと…
しかもパチンコやゲーセンて無駄金…
そんな金と暇があったら家族のために使わんかい‼️

って言いたくなりますね。
素直にごめんって言ってくれたらたまにはいいよ、でもたまには私にも羽伸ばす時間頂戴🙏って言えるのに…

私だったら内容どうこうよりも歩み寄ろうとしないのと謝れない性格だと一緒にいるの苦しいです。