※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

仕事で外出もあるオフィスカジュアルスタイルがマンネリ。安くてお洒落なブランドや通販を教えてください。

ファッションカテと迷ったのですが、こちらでお願いします🤲

仕事で、内勤もあるけど外勤もあります。普段はオフィスカジュアル、簡単に言えばロペピクニックみたいな格好してますが、私的にロペも高い分類に入るので、GUやしまむらで類似品を探してます😩急に外に出ることもある時仕事なのでもっぱらパンツスタイルですが、コーデがマンネリ化してます…安くてお洒落なブランドまたは通販ありませんか?💦

コメント

二人娘

Honeysが意外とオフィスカジュアル置いてます。
ロペっぽいのもあればguくらいカジュアルもあります。セールだとトップス1000円程で買えます(^^)

• ままん

ままん

前はHoneys買ってましたが、どちらかというとシンプルなデザインの方が好きなのでしばらく遠のいてました💦久しぶりに行ってみます♪ありがとうございます😊

• 2月4日