※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっきー★
妊娠・出産

進行性流産を経験した1月から9週5日の妊娠中。次の検診まで不安で心配。前向きな過ごし方のアドバイスをお願いします。

1月に、進行性流産を経験しました(T ^ T)
現在、8歳の子供がいる妊娠9週5日の妊婦です!
前回の検診が3月10日で、次回が31日なのですが……
赤ちゃんがちゃんと生きているか、心配でたまりません。。。
出血や腹痛はないものの、腰や足の付け根のだるさにビクビクしてしまって。

みなさんは次の検診の間どのように過ごされていましたか?
前向きに過ごせるようなアドバイスがありましたら、教えてください‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

ママです

はじめまして(*´ω`*)
私は妊娠9W4Dです(o^-^o)
次は4週間後の検診で私もびくびくしています。茶色くおりものが出てしまったため。。
赤ちゃん信じて一緒に頑張りましょう(。>д<)
アドバイスじゃなくすみません😣💦⤵

わっきー★

ママさん‼︎
はじめまして*\(^o^)/*
週数が近くて嬉しいです!
ビクビク心配してるのは私だけではないんだなって、心強くなりました‼︎
これからも色々とお話ができたら嬉しいです。
一緒に頑張りましょう!