※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
お金・保険

4月のディズニーランド旅行についてコロナの影響が心配。最新情報や同行者の予定知りたい。悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

既にたくさんの方が質問されていると思うのですが、ご意見よろしくお願いします😫

4月の5・6・7・8日の3泊4日で九州からディズニーランドホテルに宿泊予定でもうホテルも飛行機も予約しております!

でもここにきてのコロナ、、、、怖いですよね😞


最近のディズニーランド・シーの様子をご存知の方いますか?
また、同じく3月・4月にディズニーに行かれる予定の方いらっしゃいますか?


もう半年以上前から楽しみにしていて、毎日悩んでいます😭

まとまりのない文章ですいません😭
みなさまならどうされますか、、、😭?

コメント

マーブルチョコ

これが独身の時とかなら普通にいっちゃってたと思います🙄子供連れてくなら行かないです😨

  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    そうですよね💦行くなら子供連れなので最近毎日悩んでいます😭
    いろんな方のご意見が聞きたかったのでご回答ありがとうございます😭✨

    • 2月5日
とまと

3月にいく予定です!

どこにいてもかかるときはかかるかなぁと思ってるので😇

  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    そう言って頂きすこし気持ちが軽くなりました😭✨
    もう少し悩んでみます!
    いろんな方のご意見が聞きたかったのでご回答ありがとうございました🙏✨

    • 2月5日
K.mama𓇼𓆉

4月下旬で予約してあります!
今のところ行く予定ですが行くまでにパンデミックなったらキャンセルします😊

  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    同じくらいにディズニー予定の方のご意見が聞けて嬉しいです😭✨
    もう少し悩んでみます!
    ご回答ありがとうございました🙏✨

    • 2月5日
ゆー

私ならホテルのキャンセルができるギリギリまで様子みます...💦

  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    ホテルのキャンセルはまだもう少し先なのでもう少し悩んでみます😭!
    いろんな方のご意見が聞きたかったのでご回答ありがとうございました😭✨

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちは、2月下旬で行く予定でしたがキャンセルしました😭
オリンピック終わってハロウィンの時に行く予定で今計画立ててます😊✨

  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    もう少し悩んでみますが、キャンセルしてもご回答者さまみたいに気持ちを切り替えたいと思います😭!!
    いろんな方のご意見が聞きたかったのでご回答ありがとうございました🙏✨

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

先週2泊3日で行きましたが、パークもホテルも日本人が多かったです😀いつもなら中国人が多いので普段とは少し違いました。いつもの同じ時期より人は少なかったように感じました。

  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    ディズニーに行かれた方のご回答嬉しいです😭✨
    ご回答者さまのご回答を家族にも伝えてもう少し悩んでみます!
    ご意見ありがとうございました🙏✨

    • 2月5日
ママリ

1月28.29.30日行ってきました❗️私の場合はもうキャンセルできなくて夫婦2人なので思い切って行きましたが😂

キャストさんもマスクつけていましたしトイレには消毒液もありました✨
いつもよりは少なかったですが小さいお子さんを連れた方もたくさんいらっしゃいましたょ😄
春節でしたが中国の方は思ったよりいらっしゃらなかったです😏

まだまだキャンセル出来ると思うので様子見でいいと思いますょ☺️

周りが気になって楽しめないかな?と思ってましたが行ってしまえば楽しかったです😍

  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    予約したときにはまさかこんな事になるとは思わなかったです。。。😭💧

    ディズニーの様子を詳細に教えて頂き、ありがとうございます☺️✨
    ご回答者さまのご回答を家族にも伝えてもう少し悩んでみます!
    ご意見ありがとうございました🙏✨

    • 2月5日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

今の情報だと4月にピークを迎えると言ってますよね…。
春に行こうと思ってましたがやめました。
私は秋以降に行く予定です。
子供がいなければ行きます。

  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    日に日に感染者が増えていってますもんね。。😭
    このままじゃ4月がピークと言われるのも納得です😞
    もう少し悩んでみます!
    いろんな方のご意見が聞きたかったのでご回答ありがとうございました🙏✨

    • 2月5日
えな

楽しみなのに不安ですね😭
妹がディズニーで働いていますが、中国人の方は減ってきているようですが、やはりまだたくさん来ているみたいです💦4月5月になると、今度は日本人の中で流行している可能性が高いですよね😅
正直、私なら子どもは連れて行きたくないです😱
大人だけなら、手洗いしまくり、マスクしてなるべく人に近づかないようにします🤭
あとはもう少し経ってみて状況がどう変わっていくかみます!ホテルはキャンセル料かかりそうですか??

  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    働いている方のご意見を教えて頂きありがたいですっ😭✨
    キャンセル料がかかるまでまだ時間があるのでえな様がおっしゃるようにもう少し状況をみてみます!
    ご回答ありがとうございました🙏✨

    • 2月5日
日月

先月、29・30日に行きましたが 特に気になりませんでした。
むしろパーク内より、パークまでの交通手段の方が気になるかな?という感じでした。

パーク自体は、特に人の少ない時期なこともあってアトラクションも空いているイメージです。
アルコール消毒もあちこちに設置されていますが、補充が追い付かない部分があるようなので、可能であれば持参されると良いと思います。
ホテルも各方面かなり厳しくなっているように感じました。
アルコール消毒してからじゃないと入れませんでした。

あとは、キャンセル料かかるギリギリまで様子を見て 不安なら延期されても良いと思いますよ😅

  • おこめつぶ

    おこめつぶ

    パークまでの交通手段。。!
    盲点でした!確かにそうですね😭!
    パークの様子も詳細に教えて頂きありがたいです😭✨

    まだキャンセル料がかかるまでもう少し悩んでみます!
    ご回答ありがとうございました😭🙏✨

    • 2月5日
みみりん

最近行きましたし、4月にも行く予定です(o^-^o)❤️
コロナそこまで気にしてません😃💦それより胃腸炎とかのほうが気にしてます(笑)💦

deleted user

私も4月に全く同じ日程で九州からディズニーランドに行く予定です‼︎私ももうホテルも飛行機も予約していて、どうしようかと悩んでいるところです💦すごい偶然で、思わずコメントしてしまいました‼︎

コロナ心配ですよね…特に子連れだと余計に…💦
私もキャンセルするかどうか悩みましたが、もう少し様子を見ようとなりました😌
早く落ち着いてほしいですよね💦