

しらたま
英語の教材は来ませんでしたよ☺️また別に英語のオプションがあるみたいです。

いちご みるく
ぷちは去年やってました🙂
うちの息子は好きで毎月楽しみにしてますよ✨ぷちはエデュトイ充実してます。
英語はまた別です。

いち
英語教材はまた別にお金がかかります。
ぷちの金額より少しお高いです。
保育園に行きだすまでは家でよくDVDみたり、ついてくるおもちゃで遊んでましたが、保育園に行くようになってからはDVD見ている時間もなくなり、自然とおもちゃもあまり遊ばなくなったので、保育園に行きだしてからは辞めてしまいました。

♡
こどもちゃれんじしだしてから、すっごい楽しそうで楽しすぎてずっと、しまじろう見せて!!としつこいくらいです😅
その分家事したりできます!
不意にあっ!!と言って思い出すような顔をしてしまじろうの人形を取りに行ったりしてて見てて面白いです😅笑笑
やっぱり子供が食いつく秘訣があるんですかね😫
うちの子はめっちゃ食い付きました!
体験版がYouTubeとかであるので、それで反応見て良さそうだったので始めました!

だいふく
みなさん、回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます(^^)
コメント