※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

産後の体型戻りに悩んでいます。妊娠中20㌔太り、出産後10㌔減ったが残りが落ちず、骨盤も広がり服が入らない。産後ダイエットや骨盤矯正の方法を教えてください。

出産したら勝手に元の体型に戻ると思ってた~😩
考えが甘かった🥺
妊娠中20㌔太って出産してから10㌔は減ったのですがあとの10㌔が本当におちない。そして骨盤もひろがって妊娠前のズボンがまだ入らない😩しかもおっぱいが母乳で張ってでかくなってコートやダウンのチャックがおっぱいの所で閉まらない😫

周りのママさん達は本当になんでそんなにスタイルいいんだろうと毎回思います。。
ちなみに混合で育てています!
こうしたら痩せたよとかなにかありますか?😟

まだ18歳なのに体型は中年太りみたいです😿

産後ダイエットや骨盤矯正などおしえてください😣

コメント

pin🔰

出産お疲れさまでした✨
産後すぐに体重が戻る方とゆっくり戻る方がいると思います。
私も最初なかなか戻らず焦りましたが半年くらいかけて徐々に体重戻りました。
骨盤等はやはりストレッチや整体がいいと思います。
私も体型が悲惨なことになってます😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます☺️
    なんか太り過ぎて着る服がなくて😫
    もともとポッチャリだったこともあり本当に体型がコンプレックスです。
    徐々に戻ってくれるといいんですが。。
    もぉ産後1ヶ月半たってるんですが整体間に合いますかね?😣

• 2月4日