※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!NA☂
その他の疑問

今月末に横浜市から相模原市に引越しの予定です。不動産屋さんにクレジ…

今月末に横浜市から相模原市に引越しの予定です。

不動産屋さんにクレジットカードで初期費用払えるよ〜!と教えてもらいました。わたしのクレジットは限度額10万円なので旦那に使えるクレジットあるかと聞くと持ってはいるけど使ったことないしわからないと言われたので限度額いくらか聞くとキャッシング20、ショッピング50と言われました。初期費用ってキャッシングなんですか?ショッピングなんですか、、、?てかそもそもキャッシングとショッピングで金額違うとかあるんだって驚きました、、どなたか教えてください😭

コメント

キャッシングとは、お金を借りること。
ショッピングは、カードの限度額ですよ✨

はじめてのママリ🔰

初期費用はショッピングで支払いですねぇ🙋‍♀️
キャッシングは、例えばCMでやっているアコムとかからお金を借りるみたいなものなので、簡単にいうと借金ですね💦
普通にカード払いするものは、全てショッピングになります👍

るりり

ちょっと違う回答になりますが、カード会社によっては一時的なショッピング枠の増枠ができるところがありますよー!

私は楽天カードを使っているのですが、お祝い事のお返しが嵩むときや入院費用、車の初期費用などドカン!と払うときは増枠してもらっています。
楽天カードの場合はだいたい3営業日くらいで審査されて、増枠されると3ヶ月で元の枠に戻ります。

普段御主人のカードを使わないのであれば、いつものカードの増枠の方がポイントが貯まるのでおススメです。