※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

トイレで吐き気があり、妊娠検査を繰り返しています。励ましやアドバイスを求めています。

H7(2w6d)で、トイレの便器をみてえづき、今日H8で部屋の掃除をしててもトイレでもえづくようになりました。。。その度よだれがすごくてつらくて。子宮もツキンと痛みがあるし。と思い、意を決して、
説明書の箱を捨てたチェックワンファストがあったので、やり方わからずラッキーテストみたいに尿をかけずにプリン容器に尿を溜めて浸してみたら真っ白陰性。笑笑

チーン!となりつつ、まだ懲りてなくて明日しようとしてる自分が嫌だー💦ほんとは2日開けた方が出るもんも出るんだろうけど、今日ダメでも明日なら!みたいな気持ちでやめれそうにない、、、。
症状あっても、陰性って完全に気にしすぎじゃん😅笑!

今手元にはドゥーテスト2本、ラッキーテストの早期妊娠検査薬10本あります、、。高温期は続いてます。

皆さん、何か励ましのお言葉・アドバイスお願いします💦否定的な意見はご遠慮ください。

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

濃く出る!と言われてるドゥーテストで、3w2dで見えるか見えないかぐらいの幻のような判定ライン出ました。それでも、見える!と確信できたのが生理予定日2日前(3w4d)とかだったので、もう少し日をあけた方がいいかと思います💦💦

• (22)

(22)

生理周期が短く、24〜27日のため、その場合は排卵日を2w0dとして数えるそうで、その計算をすると今日が妊娠してたら3w1dでした💦
    なのでおっしゃっておられる3w2dがまさにあしたです、、。ドゥーテスト感度いいといいますもんね。。

もう少し日にちおいた方がいいのは重々承知なのですが、早く赤ちゃん欲しい!という気持ちと、よだれと嗚咽が辛くて涙が出るので、早くわかりたいなと思いまして。。
    見えるか見えないの線さえ出るかもわかりませんし、今日のファストでダメだったけど、もしかしたらという気持ちが捨てられず😭

• 2月4日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

ドゥーテスト感度いいです❣️
    わたしも今回3人目作るのに約2年かかったので、ほんと早く妊娠したい‼️って思ってました😢
    妊娠がキッカケだったのか、1週間以上便秘が続いて辛くて下剤飲みたくてフライングしちゃったので、身体がつらくて妊娠してるなら早く知りたいっていうの分かります〜😭💦

ドゥーテスト2本あるなら、明日、明後日と検査してみたらもしかしたら見える可能性はあると思います!

3w2dで検査したときの写真つけておきます!なんか見える。。?みたいなモヤモヤする結果でした😅💦

• 2月4日
  • (22)

(22)

感度いいからこそ現実をさらに突きつけられそうで怖くて😂💦
    便秘もお辛いですよね😭💦
    私はいつも快便なのに同じく最近は便秘でした💦
    が、今冷えたのか先ほど下痢になってしまい、、、。
    体つらいからこそ妊娠のせいにして頑張りたいという気持ちなんですよね😂!

明日明後日、まさにしたくて、、否定的な意見があるのは十分わかりますが妊活してる身からすると1日1日が長いからつらいなぁと、、。

3w2dは、最終月経から数えましたか?わたしは生理周期が24〜27くらいと少し短めみたいでそういう人は排卵日を2w0dと数えていいそうで💦でも数えちゃダメなら明日で3w0dなので、どちらにせよ早いけどしたいなぁなんて汗
    いやでも見えますよ線!
    ママリでいう、いわゆるこれから濃くなっていったらいいね線!!ですね💓
    わたしもこのくらい出てくれればいいんですけど汗

• 2月4日

わたしも毎月毎月フライングしては現実を突きつけられてました😂😂💓笑
    でも結局、自分がどれぐらい濃くhcg出せてるかによると思うので、3wだとなかなか確信できるほど濃く出なかった〜とかもありそうですよね😂
    もしもフライングでなかなか陽性にならなかったとしても、生理くるまでは期待して待っちゃいましょう☺️💓(笑)

フライングしちゃう気持ちすごくわかるので、わたしは否定出来ないです!😂❤️高温期何日目、フライングとか毎日毎日検索魔になってました(笑)

わたしの場合28日周期だったので、普通に生理予定日当日が4w0dの計算です!生理予定日4日前の検査だったので、逆算で3w2dて感じです😊💓

見えますかね?😂💕おしっこかけてすぐには見えなくて、最低でも5〜10分ぐらいほっといたらなんか見えてきました!なので余計に疑心暗鬼で(笑)

フライングしない事で逆に毎日モヤモヤしちゃうぐらいなら、フライングした方が精神的にもいいと思います😂お金はかかりますけど😩😭😩笑

• 2月4日
  • (22)

(22)

hcgの量はそれぞれ違いますもんね💦!
    確かにそうですよね、、!
    ありがとうございます😊
    生理が来るまでは希望を捨てずに過ごします!言っても今週ですし、まちます!って今週末生理予定日なのになんで検査薬が待てないのって感じですよね汗

わたしも超検索しちゃってます、、笑
    生理予定日の当日が4w0dで、逆算ですね!わたしも逆算したら明日で3w2dです!ということは計算はあっていそうですね!!
    見えます見えます💕💕
    5〜10分ほっときますわたしも⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*!
    お金かかってもいいからフライングして精神落ち着かせたいです笑
    何も手につかなくなりそうでwww

• 2月4日

こんな便利なもん(検査薬)があるから悪い!だから待てずに検査してまうんや!て感じでした😂😂笑
    フライングで陰性でも、生理くるまでは信じないぞ、、って毎月思ってました❤️笑

旦那に無駄遣いだと怒られようが、いつもコッソリ検査薬買っちゃってましたwww
    最短でいつから陽性になってくるのか実験!!ぐらいの気持ちでフライングしまくっちゃいましょう😂😂😂💓
    それで精神的に穏やかでいられるならそれが1番です😆‼️💕

• 2月4日
  • (22)

(22)

間違いないです😣笑!
    向かう足は薬局でした笑
    早期妊娠検査薬とか作んなよ!って感じです😅爆笑
    誰や!最初にフライングしたやつ!って言いたいです笑笑

分かります笑
    わたしも旦那さんにまだ早いの!まちなさい!って怒られました😦笑
    実験として自分の体と向き合います✨

そうですよね☺️まずは明日朝一の尿でドゥーテストしてみようと思います🥰!

• 2月4日
ママリ

ラッキーテストよりドゥーテストの方が感度良いので、フライングするならドゥーテストですね😁

• (22)

(22)

ラッキーテスト、感度悪いといいますよね、、、、!
    ドゥーテスト感度逆に良すぎて、怖いです💦
    今日、着床時期なのと、早すぎるのは承知の上でファストをしてみましたが結果はもちろん陰性でした。子宮のシクシク感や、ずきずきチクチクする症状が昨日からあるので、焦っちゃいました!
    どちらかというとドゥーテストですね!

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

まぁあまり期待せずフライングですね😅
    私も妊娠してないのに妊娠してる気がして吐き気あった時、あぁこれが想像妊娠?!
    とびっくりしたことがあるので、気持ちは焦らずです💦

• 2月4日
  • (22)

(22)

ですね笑!
    想像妊娠してるかもです😂

まだ一周期目なので期待せず頑張ります✨

• 2月4日
おもっちーず

ちょっと早かったですね😂
でも、あれ?って思うと検査したくなる気持ちわかります😭!私も排卵日終わったらずっとそわそわしてました😂

• (22)

(22)

ちょっと早いですよね、、。
    そうなんですよ〜、、。
    まさにその通りでソワソワしちゃいます。出なかったら出なかったで生理予定日まで待てばいいだけだし、出たら出たで気をつけて過ごそう。という気持ちになるだけなので、早い段階から手を出してしまいます💦

• 2月4日
  • おもっちーず

おもっちーず

その気持ちわかります😭!
    私も妊娠検査薬はもったいなぁと思いつつも気になるので、排卵検査薬使って生理予定日まで検査してました😂

• 2月4日