※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

赤ちゃん欲しいけど、子供虐待のニュースにショック。子育て大変だけど、こんな悲しいことがあっては…。

赤ちゃん欲しいなー。
今、ニュースでやってたけど生後8ヶ月の子供に熱い液体って。頭部骨折って。死亡って。。
ホントの親なのかな?なんでこういう人達のところに赤ちゃん出来てホントに欲しくて頑張ってる人には出来ないんだろう。子育てなんてしたことないし分からないこと沢山だけど
きっと想像以上に大変なんだろうね。でもさ8ヶ月って、、もう言葉にならない。歳関係ないけど神様は意地悪ですね

コメント

Sapi

同じようにそうゆうニュース見る度に思います。
うちにくればよかったのに…と。
ああゆう人たちってきっと
何も考えずポッと妊娠して
五体満足な赤ちゃんをポッと出産するんですよね🤦‍♀️

  • ゆん

    ゆん

    わかります。もう涙が出ます。
    それです。ほんとに不思議です。

    • 2月4日
ままりん

切なくなりますよね…
本当にこんな事言ったらいけないですけど、そんな事する親も死んで欲しいです。抵抗もできない子供がどんな思いで死んでいくのか…同じ思いをして欲しいです。本当に許せないです。