※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

めんどくさい性格なのはわかっていますが、旦那は浮気性です。(ここ2年…

めんどくさい性格なのはわかっていますが、旦那は浮気性です。(ここ2年はなにもないっちゃないです)
一時期少し信じられるようになりました。
でも最近ん?って事が多くてその時に聞けばいいのに聞くのが怖くて聞けなくてなのにその事が気になってずっとモヤモヤしています。
信じたいけど信じられない。本人に聞くのも怖い。
冗談半分でまた女か!みたいな事は言えるけど本気で聞けない。そんな自分で心底イライラするしめんどくさいなぁって思ってます。
余裕がないと育児もする気に慣れなかったり…
はぁーあ。ってなります。

同じような方いますか?

コメント

🌈

最近怪しいかもなぁ😒って思ってますがあえて何も見ないし言わないです( 笑 )めんどくさいので( 笑 )

• ゆきだるま

ゆきだるま

めんどくさいって感情になれたら楽そうです!

• 2月4日
ぬー

そう不安にさせてる男が悪いですよね。気持ちすごく分かります😢
これウザイよなーと思いながらもやっちゃってます。なかなかしんじられないですよね。それほど傷ついてるんですもん😢

• ゆきだるま

ゆきだるま

わかってくれて嬉しいです😢
    ぬーさんも傷ついたのですね💦
    中々信じるって難しいですよね。もういいや!ってなれたら楽なんですけどね🤣🤣

• 2月4日
🦋

同じ気持ちです、、😢お気持ちすっごくわかります。

• ゆきだるま

ゆきだるま

ほんとですか😭😭わかってもらえて嬉しいです😭😭

• 2月27日
  • 🦋

🦋

同じ気持ちの人がいるんだってだけでもちょっと楽になれたりしますよね😭🤍お互い頑張りましょ!!☺︎

• 2月27日