※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

友達とのランチ予定で、コロナやインフルの心配あり。自宅or外で悩む。他の人はランチ控えている?

今月末、独身の友達5人と遊ぶ予定でランチしようと考えてたのですが、

友達の一人から「コロナウイルスとか、インフルエンザとか流行ってるけど大丈夫?ゆんまいの家で集まる?」と言われました。

移動手段は車で、田舎なので、ランチだけなら大丈夫かと思っていたのですが、、🤔

私の家でも良いですが、それはそれで部屋片付けたりとか、お茶の用意したりとかで疲れそうだし、椅子もコップも6個もないし、外の方が気楽なのですが、そう言われてしまうとウーンとなりまして。

みなさん、やはりランチとかも控えてますか?

コメント

もちもち

普通にいってまーす^o^
お出かけも普通にしています笑

ぶたッ子

私も普通に出掛けてます🤣笑

あいうえお

外食は普通に行ってます😂
車なら気にしないです!

お友達そこまで気遣ってくれるの嬉しいですね!

243

昨日もランチ行きました☺️👍
でもショッピングモールとかは避けて行ってないです( ^ω^ )!

ちあち

生後1ヶ月のお子様は連れていかれるのですか?
お友達さんは気を遣って自宅を提案されたのではないですか?

はじめてのママリ🔰

1ヵ月の子いるなら
わたしなら自宅にします😢

こゆん

皆さんありがとうございます!
上の子は預けて、生後2ヶ月の子を連れて行くつもりしていました。
お友達もやっぱり気を遣ってるのかもしれないですね。
ランチ終わったら、私の家に移動するのでも良いかなあと思ったりしてます。少し考えます😊