※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
その他の疑問

福島県郡山市で、アルコール除菌ジェルまだ売ってるお店ありますか?💦手…

カテゴリーわからなかったのでこちらで質問します!
福島県郡山市で、アルコール除菌ジェルまだ売ってるお店ありますか?💦
手ピカジェル買いたかったのですが、出遅れてしまい…😭💦
手ピカジェルじゃなくてもアルコールの除菌ジェルがあればと思って😣
アルコール除菌シートは買ったので、手に直接塗り込むジェルを探してます😢

コメント

deleted user

数日前のことなので今もあるか分かりませんが、近所の西松屋に売ってました!
確実ではありませんが、近くにあったら行ってみてください。
スーパー、トラスト系は全滅でした💦

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    ちなみにどこの西松屋ですか?💦
    今日横塚の西松屋は行ったんですが、見当たりませんでした😢

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら、そうでしたか💦 私も横塚の西松屋でした…他の店舗にあるかどうか、ですね、、

    • 2月4日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    そうなんですね😭
    ありがとうございました💦

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがもう見つかりましたかね😭?
喜久田のバースデイには手ピカジェルたくさん残ってましたよ🙆‍♀️

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    見つかってないです😭💦
    バースデイ土曜日に行く予定なので、見てきます!
    土曜日まで残ってればいいけど…😖💦
    情報ありがとうございます!😭❤️

    • 2月5日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    もうすでに無くなってました😭
    やっぱりどこもすぐ売り切れちゃいますね💦
    ありがとうございました😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!もう無いんですね😖
    この前10個近くあったのに…
    すぐ皆んな買っちゃうんですね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 2月8日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    ディズニー行くので欲しかったんですが、もう諦めて、こまめに手洗いするように気を付けます😂

    • 2月8日