※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
お出かけ

今度福岡からディズニーリゾートに2泊3日で行こうと計画しています。3歳…

今度福岡からディズニーリゾートに2泊3日で行こうと計画しています。
3歳の娘を連れて行く予定ですが、バケーションパッケージで行くのと、普通に行くのではやはりバケーションの方がオススメですか??
また、初日と最終日ランド、2日目にシーに行く予定ですが、ディズニーランドホテルとミラコスタだとどちらが良いと思われますか?
個人的に夫婦でミラコスタには泊まった事があり、見た目的にランドホテルの方が子供が喜ぶのかな?と思いますがどちらがオススメとかありますか?🙂

コメント

こっき

バケーションパッケージの方が割高ですが、ファストパスやショーチケットなど目的に合わせた特典が選べるのでいいですよ☺️
そして、4歳から子供料金かかるので、3歳の今ならバケーションパッケージ私なら選びます!
ホテルは、今度というのがいつなのかわかりませんが、ランドは今工事が多くて開園時間も短いです。
それに比べてシーは夜までやってるので、朝早くインしたい、夜疲れてすぐホテルに帰りたいのであればミラコスタのがいいかなーと思います。
あとはミラコスタの方がランドホテルより高いので、予算と相談かなーと🤔

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😄今度とは5月です😅たしかに4歳から高くなるのでバケーションで行くなら今かもですね🥰
    ランド開演時間短いのですね💦
    たしかにミラコスタのパーク併設って言うのはありがたいですよね🥰
    ミラコスタだと2日目のシーに早く15分早く入れるのも、部屋で休めるのも近いので便利ですね!
    ランドホテルだと少し距離あるので💦ただ一旦パークから出ても目の前だしランドホテルもありかなと思って悩んでいました^_^😩

• 2月4日
ひろ♡ゆい

予算問わず…でしたらバケーションパッケージはすごくオススメですよ😊
時間指定のないFPがあったり、プランによってはショー鑑賞券とか付いてくるので待たずに決まった席で見れますし、バケパ限定のグリーティングがあるプランあったり…
あと我が家ではフリードリンク券がすごく重宝してます(๑・̑◡・̑๑)
普通にディズニーホテル単体予約してチケット買うよりは多少割高にはなりますが、それに見合うだけの特別な気分を味わえます(笑)
ミラコスタとランドホテルの違いは、好みの問題の他に5月までに宿泊ならミラコスタはチェックイン日もシーに限りハッピー15エントリーを使えるのでランドもシーも15分早く入りたい!とかあればミラコスタがオススメです♪
ソアリンやトイマニなどの人気アトラクションはハッピー15で入った方が確実に乗れますし♪
6月からはミラコスタのチェックイン日アーリーはなくなるので6月以降でしたらどちらもそんなに大差はないので、ランドとシーどちらがメインになるのかや好みの違いかなと思います。
私は個人的にランドホテルが好きです♡
女の子だったらランドホテルのキャラクタールームがプリンセス系なので喜ぶかもしれないですね(*´꒳`*)
うちは男の子なのでランドホテルのパークビューやパークグランドビューのお部屋にすると部屋からリゾートラインが見えるので大喜びです♪
電車好きなお子さんにはオススメです♡
ミラコスタはすぐ部屋に戻りやすいのと部屋からショーが見えたり、ポルトパラディーゾじゃなくてもヴェネツィア側からもパークが見えて私は好きです(*´꒳`*)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊
    お高いですが、数年に一度くらいなのでやはりバケーションパッケージにしたいと思います!当日はどんなに早くても飛行機に乗って着くのは10時くらいになりそうなので、5月ですが早めに入園は出来そうにないです💦勿体ないですが😢フリードリンク楽しみですね🥰ん〜💦景観とかやはりパークが見えるのに憧れますね😭❤️

• 2月4日