※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の収入は35万。自分のお金で支払い、食費2万以外は自己負担。働くも保育料支払いでお小遣いなし。旦那は服や前妻の養育費にお金。私は70万貸し、モラハラ気質に疲れ。美容院に行けず、子育て我慢?

旦那の稼ぎ35万ほど。

私は結婚する前のお金がありそれを切り崩し全て自分の支払いは自分でしています。子供に残してあげたいお金がどんどん消えていく。貰っているのは食費2万のみ。2万なんかで足りるはずもなく足りない分は自己負担。
四月からは働きますが保育料は払ってくれと言われ自分のお小遣いなんて残るはずなく絶望。なんのために私は働くんだろう。。
子供の任意の予防接種のお金も出してくれない。
旦那は1万以上する服を買ってたり常にメルカリで自分の服を探してる。服なんて溢れかえるほどあるのに。少しでもこちらにまわしてくれよ。。

旦那は借金と別れた前妻のこどもの養育費を払っています。
前妻にお金を払っていた事は知っていたのですが借金まであったなんて。。せめて自分の物欲は抑えてくれ。。
私は旦那に70万貸してます。返ってくる保証もなければ養育費も払ってくれるのかって離婚にも踏み込めない。
オマケにモラハラ気質。。疲れた。。
私は美容院に子供が生まれてから一回しか行けてない。自分は2か月に一回切りに行く。普通は見てるから切りに行きなって言ってくれるものじゃないの?
全部全部私がおかしのですか?主婦って子育てって全てを我慢してしなくてはいけないんですか?

コメント

めくま

え??クズすぎない????

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クズって言ってくれてありがとうございます。こちらが直接言おうもんなら間違いなく罵声を浴びせられ手もでるでしょうね。
    本当どうしようもないです。。

• 2月4日
お腹痛い

クズですねぇ、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そう思います。
    オマケに向こうからお前とは離婚だって何度も言われてます。お金をしっかり払ってくれるならいつでも離婚してやるって思ってます。

• 2月4日

養育費は仕方ないとして、借金分を払い、残ったお金はどこに行ってるんですか🤔?
二万は、何のお金として二万なのでしょう。結婚前に話し合わなかったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり話し合いしなかった結果なので私にも非はあります。
    自分の給料明細は頑なにみせないのでわかりません。本当はいくらもらってるかも。何度か聞いたことありますが凄い勢いで怒鳴り散らすのでもう相手にしてません。2万は食費です。お米などもここから出してます。やっていけません。

• 2月4日

クズ男すぎる🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クズですよね。
    はっきり言って下さってありがとうございます。

• 2月4日

経済的DVですね😔
ありえない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の家庭の話を持ちだすと、うちはうちだろって。確かにそうですが酷すぎますよね。

• 2月4日

クズって言葉がぴったりですね。
そんな頼りにもならない、お荷物男とはサヨナラしますね。
離婚して手当てもらって生活した方が色んな意味で良い生活が送れる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クズですよね。
    手当ての事自分で調べ行動にうつしたいと思います。
    皆さんのクズ発言で目が覚めました。ありがとうございます。

• 2月4日
おかし

私も経済DVだと思います。
2万しかもらえないなら、最悪養育費もらえなくても別れた方がよっぽどいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます。
    そうですよね。。いろいろ調べてみたいと思います

• 2月4日
りな

グズですね!
自分で借金作ったあげく自分の事しか考えてない!
そんな父親いらないと思います。
義理親を交えて状況話して別れた方が幸せになれる気がします。

マミー

とても状況が似ていてびっくりしました。ちなみにうちの旦那の手取り17万円ここ2ヵ月1円も貰ってないです。

本当にお疲れ様です😭
モラハラですよね。私も最近は離婚も視野にいれてしまいました。

おんなのこまま

貸したお金はあきらめて、貯金があるうちにわたしなら離婚します。
貯金が底尽きると余計離婚できないし、苦しくなると思うので。。