※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
妊娠・出産

旦那が子供に夢中で、私にはあまり関心を示さなくなり、嫉妬してしまいます。子供や飼い猫には愛情を注ぐ旦那ですが、私との関係は変化。切なさを感じています。

この気持ちわかりますか?(笑)

子供が産まれるまでは旦那は毎日、私がわかるくらい大切にしてくれて好きとか可愛いって言ってくれてました😊
先月下旬に子供【女児👧】を出産し旦那は子供にデレデレです🙄
産まれるまではあんまり子供に興味なかったけど産まれたら可愛くてずっと見てられる何でもしてあげたくなっちゃうと言ってます😙
毎日、可愛い可愛い言っていて帰ってきたら手を洗い真っ直ぐ子供のところへ行く😂
夜中もミルクで泣いて私がミルク作りにいって、それまで旦那がオムツ替えしたり子守りをしてくれる👧ミルク作り終わると私は必ず旦那に寝ていいよって言うんですが見てたいから大丈夫!寝たかったら勝手に寝るからって必ず言ってきます😩
なんか切なくなってきちゃって😓

〇〇【⠀←私の名前】との子供できてよかった!
可愛い!って言ってくれて嬉しいのですが、私には可愛いとか出産前までの私を可愛がってくれる旦那はいなくなりました😂😢😰

毎日、可愛い、好きって言われてたのに今度は子供へ👧子供に興味無い旦那や育児を手伝わない旦那よりましですがなんか切なくて😢

日に日に泣きそうになってしまいます😣

昨日は旦那が帰ってきたら〇〇嫉妬してんだろ?今まで〇〇に可愛いとか可愛がってたのが1番が子供になってと言われました😦😧

まぁ、図星ですが【何が?そんなことないよー笑】って逃げました(笑)

まぁ、自分でもわかってます。嫉妬です😵

飼い猫にも旦那は毎日可愛いいってますから(≖ㅂ≖)

子供産まれて亭主関白が強めになってきたし優しいのは布団の中だけです(笑)

2人の時間も布団で寝る前の10分ぐらいの時間

子供も可愛くて可愛くて仕方なくて毎日に感謝して旦那も飼い猫も皆、大好き❤

きっと子供が男児なら変わってたかもしれませんね

嫉妬する自分につかれますね(笑)

コメント

いや、なんかお二人とも可愛くて素敵ですね。
愛情たっぷりじゃないですか。
ご主人は主様にちょっとSなのかな?かまってよー😭って言われたそうな感じですかね。

• yu-----na

yu-----na

1度、私もハグして欲しいと頼んだ時に面倒くさそうに私が満足するまでしてくれました(笑)子供産まれてSっけ増しましたね🤔w

• 2月4日
ママり

わかります(><)
女の子だったら男の人は溺愛するって聞いてたからすこし不安です😭💕

• yu-----na

yu-----na

そうなんですね😂私も旦那も女の子希望だったので余計デレデレになったのかもしれません😌

• 2月4日
ユミカ

いやぁ…羨ましいですね。。
私は今や夫に可愛いとか言われたら吐きますね🤣
私に構う暇あったらその分家事育児やれって思いますし…。もう男としては一切見られないです!

仲良しなようで、素晴らしいですよ!

• yu-----na

yu-----na

私は旦那にしか可愛いって言って貰えないので😁(笑)
    いつまでも旦那にだけは可愛いって可愛がって貰いたいです😂

• 2月4日
ままり☺️

読んでいて微笑ましく感じました😁
我が家も下が女の子の可能性もあり、そんな感じになるのかなぁ~!

息子だけど、あまりにも可愛がりすぎてると嫉妬しますが…お互いに(笑)ずっと子煩悩パパで日々幸せですよ♥️

ただこっちへの愛情があれっ?てあまりにも感じなくなるのは寂しい〰️😭嫉妬したくないけど、わたしも女の子なら余計にしちゃうかもという共感です😂✋

月齢落ち着くと、早めにねんねしてくれて夫婦の時間ももっととりやすくなりますよ😄♥️いまはファイトです✊

• yu-----na

yu-----na

子煩悩パパさんいいですよね(*´ω`*)
    まぁ、私にばかり愛情あって子供にないよりかはマシですけど!
    子供への愛情を少し分けて欲しいくらい減って切ないです😩もう少し大きくなれば夫婦の時間増えるんですね😍
    それまで頑張ります🙌

• 2月4日
むむむ

読んでて怖くなりました😥笑
うちの人も今はあたしにべったりデレデレですけど
お腹の子が女の子だったら
そうなっちゃいますかね😭
切なくなっちゃいました笑
息子にも少し甘いですがあたしの連れ子なので…
お腹の子が自分の子なのでどうなるか不安です😱

• yu-----na

yu-----na

どうなんでしょう🤔
    うちは初めての子供で私も旦那も女の子希望だったので余計かもしれません😩
    自分的には男児だったら、ここまで嫉妬してないきがします😂
    旦那は育児も家事も文句言わずやってくれるので良いのですが私への愛情表現が薄れてきてます(笑)

• 2月4日
  • むむむ

むむむ

愛情表現も減らさないでほしいですね😂
    ある意味育児や家事も文句言わずにやるってのも愛情表現かもしれませんが🤔💕
    お家にいてくれる旦那さんが羨ましいです😊

• 2月4日
ゆ

産まれたばかりだからですかね💕
奥さんへの愛情と子どもへの愛情は別物だと思います🥰

• yu-----na

yu-----na

産まれたばかりもあるし、初めての子供でもあるからかもしれませんね😂

• 2月5日
こころ

うちもそんな感じになりました😅
旦那は男の子希望だったのに、娘でしたが見事にデレデレです😅
私も、娘に嫉妬せんでーとか旦那に言われました(笑)
でも最近はもう慣れて嫉妬心もないですね☺️
ほんと2人の時間なんてうちもほぼなくなりました😭
娘が起きてる時にイチャついてれば、娘が割り込んできて旦那を叩いたりしますし😭笑
最近は娘を挟んで川の字で寝てるので、手すら繋いで寝れなくなりました💦
まぁ今私は妊娠中なので、そんな気にならないのでいいんですが...

• yu-----na

yu-----na

そうなんですね😊慣れるんですかね🙄恋人関係のときから嫉妬心は凄いほうなので慣れるか心配です(笑)
    2人の時間がなくなるのってホントに精神的にきます😭
    もうちょっと育児が落ち着けば出てくるんだろうけど😩

• 2月5日
  • こころ

こころ

私も恋人の時からと言うか、今も嫉妬深いですが、娘には慣れましたね☺️
    私は未だに旦那が外で、女の店員からお釣りもらったりするの嫌ですよ(笑)
    女の人をチラッと見るのも嫌ですし(笑)
    やっぱり娘は娘で、愛情の分類が違うってなります✨
    離乳食を3回食にする9ヶ月頃になって、まとめて夜間寝てくれるようになってから、夫婦の時間もできてきましたよ🥰

• 2月5日
mizu

うちは真逆です!
私が、息子が可愛すぎて毎日息子にデレデレで、旦那への愛情表現はかなり減りました😂
自覚はしていて反省もしているのですが、本当に息子が愛おしすぎて……
どうしても旦那の存在は二の次になってしまいます。笑

• yu-----na

yu-----na

私も娘にデレデレです👧❤でも旦那への愛情は薄れてません😁娘を可愛がってる姿も愛おしくて、その姿を見て私もニコニコしてしまいます😂

• 2月5日
j

私は娘が産まれてからも毎日娘よりも私に可愛いって言ってくるので、私はいいからって感じですよ笑
もちろん娘のことは可愛いって可愛がってますけど。

• yu-----na

yu-----na

娘と同じくらい可愛がってくれるといいですよね😊

• 2月5日