※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

隣の芝は青いとは本当でしょうか?青い家庭もあるし、問題を抱えている家庭ばかりではないですよね?旦那の風俗問題から不仲が生じています。

隣の芝は青く見える
というのは本当でしょうか?
本当に青い家庭もありますよね?
何かしら問題を抱えている家庭ばかりじゃないですよね?
うちは旦那の風俗問題から自分の気持ちが冷めている+それが原因で義家族と不仲という問題があります。
本当に青い!や、こんな問題を抱えている!など教えてください!

コメント

ママり

うちは青いかもしれません(笑)幸せと感じるレベルが低いのもありますが!
大きな問題もないですし‥

さらい

内情が見えないから、青く見えるんだとおもいます。
外見だけ見て、素敵そうな家庭もたくさんありますし、実情は知らないから。

はぴこ

あると思います!皆言わないだけで問題は多少なりともありますよ!!

♡

ないとこの方が珍しい気がしますよ?
あとその嫁さんが何処まで許せる
かによってじゃないです?

浮気や風俗許せる嫁さんも
中に入るでしょうし😅🌟
(お金持って来てくれて
子供可愛がってくれるなら)とか😄🌟

メメ

価値観もそれぞれなので何とも言えないですが、どこもそれなりに問題はあると思います。
私からしたら素敵な家族に見えていたけど、よくよく話を聞くと…ってのはよくあります💦
そして我が家も割と良い家庭に見られがちですが、そうでもないです😭笑。

すず

言わないだけでいろいろあるとは思いますよ。

我が家もきっと青く見えますが、何もないことはないです。 

芝ですから、枯れたり生えたり、波があるというのは思います。

🧸

うちは青いかもです(笑)
特に問題もないですし、家族が健康で仲よく幸せに暮らせているので☺️

ゆき(o^^o)

うちも、喧嘩はしますが、、かなり青いと思います。

ぷりん

みなさんありがとうございます!
やはり、本当に青いご家庭もあるのですね(^^)
羨ましい限りです!
確かに、価値観の問題もありますよね。しあわせは自分の考え方次第で多少なりとも手に入るものなのかもしれません。
色々とご意見ありがとうございました!