※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎンママ
雑談・つぶやき

今回の妊娠は染色体異常で胎芽が写ってない事から流産という事でした。2…

今回の妊娠は染色体異常で胎芽が写ってない事から流産という事でした。

2/3で8‪w0d
出血がありすぐ検査画像の通り胎芽になく袋だけ…と。

悩むのはココからなんです、
先生からコーヒーゼリー状の血の塊が出ると仰ってました。腹痛もみられると。
大体どのくらいで出て、妊活はどれくらいで再出発出来るのか知りたいです。

※手術はしない方向です。
※自然に流れるのを待ってみようかと思ってます。

雑談︰昨日は診察する前から泣いて看護婦さんや先生に慰められるという、、
誰にでもある事だからと言われました。
2人目妊娠で浮かれてた自分がとても情けなく思って仕方なかったんです、、

コメント