※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

義母の誕生日が近づいできて、世の中のママさんは母の日、義両親の誕生…

義母の誕生日が近づいできて、世の中のママさんは母の日、義両親の誕生日、両方なにか渡すのか気になりました🤔✨
お時間がある方教えてくださいー!
ちなみにわたしは両親はなにもいらないと言ってくるので、なにかあげたいようなものがあるときだけ贈ってます!
義両親には誕生日はあげずに母の日、父の日にプレゼント送ってます!

コメント

ひよこ

義両親には誕生日も母の日父の日、両方プレゼントしてます😃でもめんどくさいです😓
自分の親には実家が遠いため、帰省した時に誕生日とかが近ければ渡します😅

ママりん

義両親には誕生日&母の日父の日にプレゼント送ってます😱
面倒ですが…笑
実両親には母の日父の日だけですね(^^)

むむ

自分の両親と義両親ともに、母の日、父の日、誕生日、バレンタインデー、ホワイトデーは何かしら渡しています😃
母の日のお花、バレンタインデー、ホワイトデーのスイーツはいいのですが、父の日と誕生日の贈り物はそろそろネタ切れです😂

旦那が義両親の誕生日を知らないので父の日・母の日だけしかあげてません🤭
父の日の毎回お酒(お酒以外好きなことを知らない😅)
母の日は今まで自転車・バッグ・カーネーションのプードル×ハンカチのセットです✨

両親には全部上げてて
母はワインが好きなのでワイン多めで、バッグ・洋服・枕
父はワイシャツ・ネクタイ・洋服・バッグ・キーケースです✨

トマト

みなさんコメント本当にありがとうございます😆💕✨

みなさん誕生日も父、母の日もプレゼント渡されているんですね😲!!
わたしの考えが甘かった…😫😫😫偉いです!
何をあげているかとか参考になりました!!