※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

今日、5w0dで病院に行ってきました。胎嚢は確認出来ず、エコーで見たと…

今日、5w0dで病院に行ってきました。
胎嚢は確認出来ず、エコーで見たときにふくろか血の塊かわからない3mmくらいのものがありました。
まだ何とも言えないからまた来週来てくださいと言われました。
5w0dで見えないというのはよくあると思うんですが、万が一の事を想像すると怖くなってきました。
また一週間待つのもすごく長く感じますm(__)m

コメント

はなはな

初診が5w6dでしたが、胎嚢確認できず、7w2dで胎嚢、胎芽確認できました!
次の検診待っている間、ほんとに気が気じゃなくて検索魔になりまくってましたが、今は無事に何事もなく育ってくれています😌
来週胎嚢確認できるように私も願ってます!赤ちゃん信じましょう😊