※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

妊娠中で子供と遊べず、体調も優れない状況。支援センターにも行く気になれない。

ただただしんどい。

あたしは寝たい、横になりたい、何もしたくない、一人になりたい

娘は、遊びたい、かまって欲しい、

常にママママー!
何もない時はいいんだけど、お腹大きくなってきて、
子宮口柔らかいって言われて抱っこ禁止になって
娘となかなか遊べない。
笑うことさえしんどい。

インフルやらコロナやら…
支援センターにさえも行く気にならない。


コメント

deleted user

同じです!

特に激しく動いてないのに、毎日疲れています。

寝たいし、だるいし、家事めんどくさいし、、布団でくるまりたいです。笑

抱っこ禁止なら、厳しいですね…かわいそうだけど、仕方ないし。難しいですね。

私も家にひきこもってます。
感染症怖過ぎです。
娘が寝たら、即私も寝ます(^.^)

解決策にはなってませんが…私は妊娠中ではありませんが…気持ちわかります。

  • maru

    maru

    疲れますよね💦
    うちはお昼寝はもう1歳半くらいからしてくれなくなったので、寝れるのが少し羨ましいです。

    • 2月5日