※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那なんですか、うちは今私!旦那、長女、次女、2女長女は子供2人、居ま…

聞いて下さい
旦那なんですか、
うちは今
私!旦那、長女、次女、2女
長女は子供2人、居ます。離婚した為
7人で、暮らして居ます。
私も旦那もバツ1同士
長女は私の連れ子です。
で、旦那な長女に対しての言動が
長女をうつ病の原因になってしまい
今、心療内科に通ってます。
言動の内容とは、
出産後、体重増加で、食事中、
まだ、食べるんか、、
よー食べるなぁー
て、食費はいくらいれてるんか?
で、次女は結婚考え、貯金してるから
生活費は入れなくて良いと、長女に話したらしく

そんな予定あったにしても
同じ生活してるなら、生活費は入れなきゃならない
ぢゃと、、

で、孫にも暴言!
孫に対して
おまえは何をやってるんやあ
3歳、一歳半の子です。

私、1度、旦那に直接話をしようと
あまりにも言動が良くないと、
皆さんなら
どうしますか?
長々と
解りずらく、すみません

コメント

むぎちゃ

ん?めめさんのお子さんが
長女で子供がふたりって事ですかね?🙃

んで、食費や生活費を入れず
長女とそのお子さんも一緒に
暮らして居て 旦那さんが
文句言うって事ですかね…?

言葉や伝え方は乱暴でも
普通じゃないですか😂?
子の親になって 1ヶ月にかかる
食費や生活費も知らないのは
まずいのでは、、?

みかん

そもそも旦那さんが原因でうつになってしまったならDV?ハラスメント?では無いですか?早く対処してあげないとですよ💦

長女さんはお仕事されているんですか?
離婚して小さなお子さん2人いて色々大変だとは思いますが。