※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

田中みな実可愛いし面白いし好きです。写真集も欲しいくらい好きですが…

田中みな実可愛いし面白いし好きです。写真集も欲しいくらい好きですが、美尻というほど良い尻ですか?
細くて綺麗ですが色気を全然感じません。お尻もトンがってるし、深田恭子や顔は好きじゃないけど熊田燿子のが体は好きです。
田中みな実グラビアじゃなくてOLファッション誌の方がいいのになーとつくづく思います。

コメント

ぱっころりん

以前anan?の表紙で見たときにおっぱいはいいおっぱいだなって思いました🤔
あんまりお尻に興味なくて見てませんがぷりんっとしたお尻がいいですよね🤔

  • ゆき

    ゆき

    そうです。オッパいはいいのにお尻は隠したほうがよかったのにーといつも思います。

    • 2月4日
はちゃ

写真集、見ましたが
田中みな実は洋服を着てて欲しかったと切実に思いました😣💦

  • ゆき

    ゆき

    ですよね!

    • 2月4日
ママリ

お尻はちょっと薄いですよね💦
特別魅力的なお尻って訳でもなく、「お尻だ〜」って感想しか出てこないと言うか…😅
確かに体のラインは凄く綺麗で憧れてなのですが、脱がない方が美しさが増してる気がします☺️💓