※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃお
妊娠・出産

32週2日で逆子、30週前に直っていたが、再び逆子に。逆子体操は辛く、不安がある。直るか心配。

現在32週2日、逆子でした😞😞
3人目ですが、上2人とも逆子は経験しています。
でも30週入る前に直ってくれました。

2週間前に、今回では初めての逆子になり、
逆子体操を1週間頑張って、
1週間前に、逆子チェックで産婦人科に行きました。
その時に逆子は直っていたんです!
なのに、今日妊婦検診で産婦人科に来たら、
また逆子になってました。

逆子体操、結構きついですよね、、
右側を下にして寝てくださいって言われると、
なんかもう左側を下にするのが怖くて
右側しか向けなくて体はバキバキ。。

直りますかねーーー😭😭

コメント

ぷく

息子34wで逆子治りましたよ!
体操はしてなくて「〇〇を下にして寝てねー」と先生が言ったのでその通りにしてました!
後は下腹部にホッカイロ挟んでおくといいですよ!暖かい方に頭向けるそうです♪