※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

今度沖縄に初めて娘を連れて主人と家族3人で旅行に行く予定です(*´ー`*…

今度沖縄に初めて娘を連れて主人と家族3人で旅行に行く予定です(*´ー`*)

そこで、聞きたいことが沢山あるのですが、まずは…
1日目は娘がお魚ブームなので、定番の美ら海水族館に行き、その後ナゴパイナップルパーク辺りに行こうかなと考えています。
で、翌日は南の方に行く予定のため、ホテルを↓の5個で悩んでいます。

・ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ
・マリンピアザオキナワ
・リザンシーパークホテル谷茶ベイ
・沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
・ホテルムーンビーチ

どのホテルでもいいので、泊まったことのある方、現地の方で評判など、教えて下さい♪

また、夕飯はホテル周りで食べたいなと思ってるので、周辺のご飯屋さん事情なども分かるとありがたいです(つд;*)

コメント

ままり

1月に沖縄行きました!その時は、
1日目 空港(15時)→東南植物楽園でイルミネーション→かりゆしビーチリゾート(20時頃着)
2日目 美ら海水族館→名護パイナップルパーク→ちぬわんで夕食(かりゆしから送迎あり)→かりゆし2泊目
3日目 南下→おきなわワールド→浜辺のカフェ→サザンビーチホテル(糸満)→昼の飛行機
でした。かりゆしはロビーにキッズスペースあるし(土日はおおきいキッズルーム解放)、レストランで離乳食を作ってもらうことができます(要予約)、ベッドガードも大きいし本当は離れてるベッドをくっつけてくれたりベビーに優しかったです✨プールも大きくて、お散歩するのによかったです。

ホテルマハイナも子供いないとき泊まったので子供関連はわかりませんが、美ら海水族館行く時は近くてよかったです✨でも、周りにあんまお店はなかった印象です💦

• ままり

ままり

お店の名前「ちぬまん」でした!郷土料理+ライブやっててよかったです✨ ちなみにかりゆしは丘の上にある感じですが、お店はその坂下がったところで送迎バスで2分もかからかい場所でめっちゃよかったです(笑)

• 2月5日
  • ゆず

ゆず

詳しく色々教えて下さってありがとうございます😊
    かりゆしビーチリゾートは大浴場使われましたか?
    もし使われていたらどんな感じでしたか?
    プールは今の季節も入れますか?

• 2月6日
  • ままり

ままり

大浴場は使ってないです💦 でも写真見る感じ、綺麗でしたよ(*^^*)ちなみに今の時期はさすがに寒いのでプール、プールサイドのレストランは利用できませんでした😅海も入れません。 ただ、前の時もそうですが泊まるとかりゆしビーチのグラスボートの割引券とかもらえるので、チェックアウト後にグラスボート乗ったりしましたよ☺ コンビニも深夜までやってるし、ホテル内カフェにボウルランチとか売ってますし、快適でしたよ😘

• 2月6日
  • ままり

ままり

あ、あとプールサイドに滑り台とかのちっちゃいアスレチックがあったり、館内にシーサーの絵付け体験、あと駐車場のとので琉球ガラス体験ありました!お子さん2歳ならそーゆうので利用できていいかもしれません🙂

• 2月7日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます❤️
    かりゆしビーチリゾートは屋外プールなんですね!
    何個もホテルを見ていたので、屋内プールのあるところもあって、混乱していました😣すみません💦

グラスボート乗れるんですか⁉️🥺
    それはちょっと体験してみたい…✨
    なんだかさらに色々楽しみになってきました😆
    貴重な情報ありがとうございます❤️

• 2月7日
  • ままり

ままり

2個あるんですが、両方とも屋外なんですよー💦 でもライトアップされてて綺麗でしたよ☺ グラスボートは確か半額で大人700円くらいで乗れました!✨ 運転してくれるおじさんがお麩をなげてくれるんですが、魚が群がっててすごかったです🤣

沖縄のホテルは色々あって本当に悩んじゃいますよね💦 いいホテル選べるといいですね🎶

ちなみに名護パイナップルパークは数年前に行ったんですが、今年行ったらリニューアルされてて子連れにはめっちゃ楽しいと思います😍✨ 楽しんできてくださーい✨

• 2月7日