※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
子育て・グッズ

息子が日曜日の夜から胃腸炎で、元気がなく食欲も半分以下。いつ元気になるか不安。

息子が日曜日の夜から胃腸炎です。
全体的元気が無くテーブルで突っ伏していたり、私に寄り掛かって寝てしまうことが多いです。
食欲は少しずつ戻ってきてはいますが、またいつもの半分以下の状態です。
個人差はあると思いますが、どのくらいで元気になるものなのでしょうか😭
いつもずーっと喋っている宇宙語も話さず、可哀想です😭

コメント

あいす

菌が出切ってしまえば大丈夫だと思いますよ✨具合悪いとママの側離れませんもんね😫うちはノロウイルス の時3回吐いて下痢ピーを大量に1回したら次の日はケロっとしてました😂

• マロッシュ

マロッシュ

コメントありがとうございます!
    まだまだ菌が悪さしてるんですね😭
    息子も早くケロっとして欲しいです😭
    今もまた寝てしまいました💦

• 2月4日
ぱっころりん

だいたい1週間ほどで元どおりになる子が多いですが、長いと1週間以上続くこともあります。
お腹の調子が悪いと本人も体力をたくさん使うので疲れるのでしょうね💦
おだいじにしてください🙏

• マロッシュ

マロッシュ

1週間ですか😭
    やはり長くかかってしまうものなのですね💦
    大人でもなかなか本調子にはならないですしね💦

• 2月4日
Nao☆ミ

長男は胃腸炎で1週間+3日ぐらいかかりました😥いつも元気いっぱいなのに、おしゃべりせず抱きついて寝たり、何も食べたくない、高熱…が続いて私がまいってしまいそうでした⤵️👦
次男の胃腸炎は3日間ぐらいで通常に戻りました👶

• マロッシュ

マロッシュ

1週間以上ですか😭
    息子もまさに今そんな感じで別人のように元気が無いです😭
    やっぱり個人差あるんですね!
    息子も3日間くらいだとありがたいのですが😣

• 2月4日