※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

単刀直入に聞きます💦週に何回、性行為をしますか?私はもう3ヶ月くらい…



単刀直入に聞きます💦

週に何回、性行為をしますか?

私はもう3ヶ月くらいしてません。

理由は私が深夜1時過ぎまで仕事をしていて
帰ってからお風呂入ったりすると寝るのが
2時になります。
休みの日は睡眠不足で寝ちゃうこと。
(日中は2、3歳がいます。)


今日はできる!と思っても
旦那はゲームをしていてゲーム待つ間に
寝てしまいます。

それで寝ちゃうと朝起きたとき
『俺らまじセックスレスじゃん』
『俺らほんとやばくない?』
『25歳でこの頻度はやばいよ』
『俺、かわいそうじゃない?』
って朝から言われます。

セックスレスの意味ってゆう
スクショがLINEで送られてくることもありました。

ほんとにストレスです。

質問の内容がずれてしまいましたが
これって旦那がかわいそうなんでしょうか?

皆さんの頻度はどのくらいなのか
教えていただけるとありがたいです。




コメント

てん

わたしは、最近性行為してませんね。何だか寂しい気持ちです

deleted user

おはようございます✨
妊娠していない時は週4くらいですが、現在妊娠中なので週2くらいです✨

まりもさん遅くまでお仕事お疲れ様です💦
旦那さんもしたいならゲームを早めに終わらすとか行動でも表して欲しいですね😭

🙆‍♀️

月に1〜3回...
3回あれば良い方😂
いや...1回あれば...笑


旦那様の性欲の強さの差だと思います!!

ま〜いっか!ってスルーできる程度のセックス欲はレスになり原因な気もします😅我が家はレスに近いですね...妊娠したら私はセックス欲一切出ないから余計に😟

きき

週2ぐらいですかね。
週1でもセックスレスだ!と言われます😱
そんな時間にお仕事されてるんだし日中は2歳児、3歳児のお世話とか大変過ぎます😨
けど男の人ってそれは別なんですよね…。
うちは今平日は他県で泊まりで仕事。土曜日夕方帰宅して月曜の朝方に出ます。
子供もまだ何回も起きる中しないと駄目だし、月曜は朝5時に出るからそれまでに荷物の洗濯物畳んだりエッチもして4時に起こす。
普通に2日間まともに寝れません笑
私のそんな状態よりもセックス=それ以上に大事みたいな感じです。

deleted user

月1、2回ですかね😅
主人も仕事が忙しいし、私も家事育児で疲労困憊です
睡眠優先です😅
お互いに納得しています
浮気もないですね
めちゃくちゃ忙しいのはよくわかってますし、
宿舎住まいで、浮気なんて直ぐにバレる環境なので☺️
仕事に支障が出たら困りますし、私は仕方ないと思ってます
1ヶ月全くなしだったら、レスかなと思いますが、こればかりは各家庭の事情によるので、仕方ないケースもあるかと思います😄

deleted user

週2~1でしてます!

3ヶ月だとセックスレスですかね💦
ゲームしてる時に誘ってみるのはダメなんですかね?🤔

それがダメなら可哀想とか知るかー!ってなりますね😅

deleted user

妊娠中の今は週2、妊娠してないと週3とかですね🙄 子供産んでキャバで働いてたとき(20時~3時まで)も週1、2は出来てました😂
1ヶ月しないとセックスレスとはいうみたいです。多分うちで3ヶ月なかったら喧嘩は増えるし浮気されても文句言えない感じにはなりそうです

3人のママ

セックスレスについて調べたことありますが、スキンシップなどが一切ない期間が一ヶ月続くとセックスレスみたいです🤣
捉え方は人それぞれですけど😭

うちは未だに週4〜6はしてますが、子供が生まれたらレスになるかもってビビってます🥺

仕事が忙しいなら無理してする必要ないと思いますし、ご主人が携帯ゲームしてるのがいけないと思いますけど😱したいならそういう雰囲気にしろって思います😱

deleted user

月に1、2回すればいい方です💦
私も旦那も今年で30歳になりますが、妊娠してからしたいと思いません😂
朝起きて言うのなら、ゲームやめたらと私は思います😅
妊娠前は週2、3回だったけど妊娠してからは月に1、2回で手伝いしてあげるのはありますが可哀想だとは思ってません😆
私は旦那の子をお腹で育てて胎動で大変なんだよって言ってます☺️

deleted user

2〜3週間に一回ですね😉
3カ月はレスだと思うし旦那さんもかわいそうかなと思います!

たまたま☆

私一年してません したいですか?
育児と仕事で疲れてそう言う気分になれません
イチャイチャされますが正直うざいです
元々少ないかもです出産前は月2回だったので