※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
家族・旦那

わたしの旦那さんは単身赴任をしています。よる寝かしつけをして、その…

わたしの旦那さんは単身赴任をしています。
よる寝かしつけをして、そのまま寝落ちしてしまうわたしに相当怒っているみたいです。以前から注意されてはいたのですが、どうしても子供たちと一緒に寝てしまいます。それのせいで一年まった引っ越しがなくなりそうです。⦅すぐ寝る癖が抜けないなら一緒に住む意味がないそうです。⦆単身赴任で寂しくて、きにしてほしい、構ってほしいのは十分承知しているはずなのに毎日寝落ちしてしまう私。そのうち捨てられそうで不安しかないです。

コメント

にこにこ

ワンオペで頑張ってらっしゃるのに、寝落ちすることを怒るなんてひどいなぁって思っちゃいました💦子供が寝たあとに電話などしたいと思ってるのでしょうか?

• さけみん

さけみん

離れているのでメールや電話しかコミュニケーションが取れないので寝られると一番困ると言われます。私も寝るつもりはないんです。でも布団も子供もあったかくて、、w

• 2月4日
よきゅ

旦那様、意味が分からないですね。ワンオペで毎日クタクタな奥様にそんなこと言う神経が分からないです。
同じことやってみてから言ってほしいですね。

• さけみん

さけみん

対等に話し合える立場じゃないんです。同い年なのに社会に出たことないってことを理由に上下関係ができています。建設業は朝早く夜遅いのは十分承知してます。でも子供三人の相手って比べられないくらい大変だってことわかってもらいたいです

• 2月4日
  • よきゅ

よきゅ

外で働くことと、毎日家事と子育てすることって、同じぐらい大変ですよね。
    まだお子さん小さいし、片時も目が離せない、いつ何が起こるか分からない(誤飲とか転倒とか)状況で、ママが心から休まる時間なんて全然ないですよね。

上下関係、辛いですね。。一度反抗してみては?旦那様は絶対反抗して来ないと思ってるから言いたい放題なのでは?!

• 2月4日
  • さけみん

さけみん

言い返すと倍以上になって帰ってきます。LINEの言葉一つで二時間説教されたこともあります。好きで一緒にいるから多目に見て欲しいです

• 2月4日
jiji884

毎日寝落ちしちゃってます😓子どもを寝かしつけてたらめちゃくちゃ眠くなりますよね😅しかも、毎日3人の子どもをみてるとよけい疲れて寝ちゃいますよね💦💦
すみません、回答になってませんが思わずコメントしちゃいました😓

• さけみん

さけみん

子供の体温ってほんとあったかいですよね。寒い時期はくっついて寝ちゃいます。
    この寝落ち癖治りそうにありません

• 2月4日
よきゅ

それって、モラハラじゃないですか?さけみんさんがかわいそうです。。。