※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
ココロ・悩み

旦那が不倫していて、浮気相手を事務員として紹介されています。証拠がなく我慢していますが、限界を感じています。

旦那の不倫が発覚しました。
旦那は自営業で、事務所兼寮を借りているのですが、そこに女を住まわせているようです。
従業員の彼女が寮に遊びに行った時に、旦那の浮気相手としてその女がいたらしく、そのことを私に伝えてくれました。
旦那は女を事務員として私に会わせています。旦那は事務所に泊まることがあるので、その時にイチャイチャしてるんだと思います。
すごく腹が立ちますが、証拠がないため我慢しています。我慢の限界でおかしくなりそうです。。

コメント

よく我慢出来てますね😭すごいです😭

車にボイスレコーダーとかドラレコあるなら音声確認するとか、なんとかして証拠掴みたいですね😣
旦那さんが事務所に泊まってる時に差し入れするとか💦

• リンゴ

リンゴ

旦那の顔見たくなくて、体調が悪いから事務所に泊まってと言ってしまったりもしています😢
    我慢しきれてないかもです💦

車、今日調べてみたんですが、ビタミンCのドリンクがありました。女乗せてますよね😭ドラレコなかったです😭

住み込んでいることは旦那から伝えられてるので、言い逃れされそうです😭ちなみに女は私と子供の存在を知っているらしいです。。

• 2月4日

退会ユーザー

それは危険ですね…
    離婚する気はありますか??

車にボイスレコーダー設置は出来ますか?
    乗るのがわかってるのなら証拠とるのは簡単かもしれませんね😣

不倫する様な女なんて大体相手が妻子持ちなのわかってやってると思います。優越感に浸りたることでしか自分の価値を見いだせない馬鹿なんです。ホント死ねばいいのにw

証拠、頑張って集めないとですね。ボロボロにしてやりたいですね💦
    女の身元はわかりますか?わかれば周りからも攻めれるのですが…

• 2月4日
  • リンゴ

リンゴ

今回のことで初めて離婚考えました。
    ただ、離婚したいって言ったらどうする?と聞いた時に、離婚してもいいけど子供は置いて行ってと言われました。
    勿論そのつもりはないですが、毎回生活費払わないとか、経済的なことで優位に立とうとするので、言い負かされて終わっちゃいそうです。
    旦那は子供のことに関しては絶対に折れないです💦💦

設置できます!
    ボイスレコーダー調べてみます。

女と会いましたが、いかにも不倫してそうな感じの女でした。オドオドしてて、男の言う事何でも聞いちゃう感じの💦わざわざ不倫するなんて、馬鹿だなぁーと思いました😢

身元が分からないんです😭
    22歳ってことと、スナックで働いてたことと、名前くらいです。
    家出して、旦那のとこに住んでるみたいです💦

• 2月4日

退会ユーザー

親権は譲れないですね。
    そのためにもしっかり証拠掴みましょう!
    しばらく我慢しなければならない期間が続きますが、娘さんを確実に自分の元に置いておくためにも頑張ってください😣

ボイスレコーダーも証拠とれたら、まず弁護士さんに相談して、すぐにそれだけで旦那さんを問い詰めることないように我慢してください🙇

私なら、名前わかるならとりあえずsnsで探してみて、証拠になりそうな画像があるか調べます😣

• 2月4日
  • リンゴ

リンゴ

ありがとうございます!
    まだ発覚したばかりで心が乱れてますが、証拠集めは冷静にできればなと思ってます!
    本当は女とは1週間ぐらいでケリつけたいですが、もっともっとかかるもんなんですかね?
    衝動的に問い詰めたくなったり、乗り込みたくなったりするの抑えるのに必死です💦

下の名前しか分からず、snsも全然ダメでした😭
    従業員の彼女が証拠集め協力すると言ってくれてるのですが、遠距離で次に来るのが3月なので、そこまで待てるかどうか不安です😢

• 2月4日

退会ユーザー

とりあえず弁護士さんに相談しましょ!
    弁護士費用は最終的に相手の女に請求出来ますし!
    弁護士挟めば1週間では厳しいと思います😭
    娘さんのために頑張ってくださいとしか言えなくてすみません😭

働いてたスナックの名前はわかります?それもわかるならsnsで、そこから繋がる可能性はあります。
    あと、旦那さんの携帯みれるなら上の名前で番号登録されてるかも🤔てか旦那さんから上の名前聞き出せませんかね?話の流れで上手いこと…
    従業員の彼女さんだと上の名前知るのも簡単だとは思いますが…

まぁ、ひとまず弁護士さんですね!プロに相談するのが一番ですね!地獄に落としてやりたいですね👊😠

• 2月4日
  • リンゴ

リンゴ

地元の弁護士さん調べたので、今日問い合わせてみようと思います!
    本当にありがとうございます!勇気出ました😊

自営業であらゆる領収書は管理してるので、スナック調べてみます!そこから繋がる可能性ありそうです!とことん調べて見ます!!
    名前も聞き出してみます!

仕事用の携帯だけは見れるのですが、入ってなかったです💦怪しい名前のは、タブレットで作ったLINEアカウントで調べてみましたが、本当に入ってなかったです😭浮気相手と気付く前にあったとき、色々聞いとけばよかったです😭

• 2月4日

退会ユーザー

頑張ってください!応援してます☺️✨

スナックに勤務してる女のフォロワーとか漁りまくったら出てくる可能性あります👍
    あと、本名は従業員さんが知ってるんじゃないかなぁと思います💦普通は知ってますよね💦

うちも会社経営してるんで他人事じゃないなと思いました😭
    マジで応援してます!たくさん証拠集められますように…!

• 2月4日
さー

腹立ちますね💦
ビデオカメラ持って、旦那さんが事務所に泊まってる時に突撃訪問などどうですか?🤔

• リンゴ

リンゴ

突撃訪問考えたのですが、いざとなるとめちゃくちゃ勇気が入りますよね😭
    旦那は浮気を問い詰めると逆切れするタイプなので、カメラ取り上げられちゃいそうで慎重になっちゃいます😭

• 2月4日
  • さー

さー

それか、第三者も一緒に行くってのも1つの手ですよ!
    携帯とかはチェック出来る感じじゃないですもんね?😥
    事務所に泊まってる時に、子供がパパだってよーってテレビ電話するとか!テレビ電話ならスピーカーで話さないとだから相手の女にも会話聞こえて何かしら伝えることも出来ますし😁笑
    浮気してないでしょねー?みたいに冗談で言ったりとか!笑

• 2月4日
  • リンゴ

リンゴ

そうですよね。
    携帯はちょっと頑張ってみましたがダメでした😭
    確かに!伝えてみます!!笑
    ありがとうございます!

• 2月4日

気持ち悪い😢💦
平気で合わせてる所が人として神経疑いますね。。。
ここは心を鬼にして証拠集めて旦那、女から慰謝料取りましょう!

• リンゴ

リンゴ

有難うございます!
    発覚してから夜考えこんで眠れなく、相談に行けてないのですが、早めに弁護士さんに相談したいと思っています!

• 2月4日
ママリ

親権は、余程の事がない限り母親です。子が小さいなら尚更です!
許せませんね。
わたしも上の方のコメント同様、車にボイスレコーダーを仕込ませておく。
ご主人が、事務所で寝泊まりする日怪しい時間帯を狙ってビデオカメラなり、ボイスレコーダーを持って必ず第三者と行くのが確実だと思います。

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます。ですよね!
    旦那は親権を渡さないために、経済的に圧をかけてくると思うので、離婚しようとなると相当覚悟しないとです💦

ボイスレコーダーやってみます!

有利な証拠を取るためには、突撃しかないですかね!必ず第三者と行くことにします!!

暗証番号で開けるタイプの鍵で、旦那が教えてくれず、従業員の彼女に聞いたのですが、人が居ない時に入って物色というのはあまり意味がないでしょうか?

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

婚姻期間中に経済的圧力かけてきたとしても、婚姻費用として貰う権利はあります。強気でいきましょう。
    暗証番号は、協力的な従業員の方に教えて貰えそうですか?もし人がいない時に入れそうなら隠しカメラとか置いとくのもアリだと思います🤔
    突撃するなら、そういうモラハラ系のご主人であれば必ず第三者と行った方がいいと思います!

• 2月4日
  • リンゴ

リンゴ

ありがとうございます!
    毎回言いくるめられてますが、今回は弁護士さんにも相談して、対等に話せたらいいなと思います!

暗証番号は従業員の彼女に聞いて、それから変えられてなければ開けられそうです!

隠しカメラ置こうかなと思ってました!
    旦那名義で借りている場所なので、隠しカメラしかけて逆に訴えられるのかなとか、旦那がやりかねないので心配してました😢

旦那は私の妹には弱いので、妹に来てもらおうかなと思っています!!ありがとうございます!

• 2月4日
あー

ボールペン型のドライブレコーダーや小型の隠しカメラもあるからすぐ買って証拠つかむしかないですよ!
我慢してる時間勿体ない😣
もっと強気になって良いんですよ!

• あー

あー

後、ある程度お金渡せればその従業員とか彼女さん動いてくれるんじゃないですか?

• 2月4日
  • リンゴ

リンゴ

調べてみます!
    そうですよね、金曜日に発覚してから、ずーっと考えて考えて、我慢してすごく無駄な時間と労力だなって考えてストレスになって、悪循環です💦
    ありがとうございます!

従業員も浮気者が多く、ひたすらかばいあってる感じです😭
    絶対に私に言わないって思ってやってます😭
    従業員の彼女だけが協力的です!
    なので彼女は、彼氏の方には内緒で情報を教えてくれたりしています!彼氏にバレると必ず旦那にバレちゃう感じです💦

• 2月4日
  • あー

あー

いやー
    お金の金額次第では裏切りますよ!
    本当に最低な事してますからね、旦那さん。
    うちも自営業で雇い主で自由なお金もありますが
    そんな事絶対しないです。
    万が一してても抜かりなくこちらに気づかれない様にしないとおかしいです。
    耳にしたら鬼にならないと。

お金関係はどうしてるんですか?
    自由なお金ないんですか?

彼女さんだけじゃあ動けないから
    自分でボイスレコーダーや隠しカメラ頑張るしかないかもしんないけど
    お金用意出来るなら従業員に力貸してもらった方が確実です!

• 2月4日
  • リンゴ

リンゴ

返信したつもりが、下に打ってしまいました🙏

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

すみません💦色々読ませてもらいましたが…
ムカつきます。旦那さんが浮気してるなら離婚してもお子さんはらゆりかさんの親権ではないのですか?置いてって…ざけんなって思いますよね😤

私なら、完璧な証拠もないかもですが、
子どもは私が連れて行く。子どもが欲しいなら不倫相手との子を作ればいいやんと言いますね…💦100%の証拠はないかもですが、とりあえず言ってみます。

探偵の人に依頼は考えてないのですか??
旦那さんが事務所に泊まってる時など、ボイスレコーダーを隠してて、録音しておいて
探偵の人と、主人の親と、自分の親を連れて事務所に行きます。そして皆で主人の前で、聞いやろうと思います。

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます。
    よく、子供がいてくれたら私はいらないみたいなこと言われてて、傷付きながらも聞き流していたのですが、浮気が発覚して、そういうモラハラ的な部分も許せなく思うようになりました。

旦那はバツ1で、前の子供と離れたことをめっちゃ悔やんでいて、その分、子供のことは溺愛しています。
    そんな中、子供を失うかもしれないリスクをおかしているので、旦那の浮気性は病気だと思っています。。
    不倫相手との子供、作りかねないので怖いなと思っていましたが、ここまでくるとそうなったらそうなったで潔く縁が切れそうです!

探偵社を紹介してくれるサイトにメールを送ってみました!
    旦那の親は、旦那には何も言えない感じで意味なさそうなんです😭自分の親は前の浮気のこと知らないのでビックリすると思います。離婚となったら、親に合わせる顔がありません💦

• 2月4日
リンゴ

事務所がある寮に住んでる人間は旦那と付き合いが長く、証拠集めのようなことはお金を積んでもやってくれそうにないです😭女と従業員は仲良くしてるらしいので、私と女が揉めても皆中立に立つ感じだと思います💦

妊娠中に過去の浮気が発覚した時、先々の不安からあっさり許してしまったので、調子に乗ってると思います😢
同じことずーっと繰り返す人だと思います💦

お金はそれなりにもらっているのですが、旦那が使ったカードや旦那のお母さんのアパートの家賃など、生活費口座から落ちるものがたくさんあり、こっちのマイナスになってます💦
生活費の4分の1もいかないですがそのぐらいは毎月貯金できてきたはずなのに、そこが全くない状態です😭
旦那はお小遣いたくさんあるはずです。
旦那が使った分で貰えてないものは、明細などで分かりますし、計算してるので、少しずつもらっていこうと思っているのですが、優先順位を低めにつけられています。

今回きちんと証拠を掴めたら、貰えていないお金も請求したいです。もっと強くならないとですね。

子供の口座だけは目標を設定して必ず貯めているので引き出せるお金があるのですが、それを引き出すのはとても不安です。。
慰謝料として返ってくる確信が持てたら、少し借りてしまうかもです😭😭

メイ

旦那に何も言わずに女から先に詰めてみては? 急に女を直接訪ねて、旦那には聞いてるけど不倫関係だよね?嘘があったら許さないから全部吐けと。旦那から聞いた話しと合わなかったらあんたの親にまで連絡してここから追い出すよと軽く脅してみては、、その時ボイスレコーダー持ってて、何月から何回ほど身体の関係持ったか、旦那に生活面のお金を払わせてるかとかを質問していったらどうでしょうか。

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます。
    旦那は絶対に自分の不利になることは言わないと思うので、問い詰めるのは女の方だと思ってました!確かに、そのような感じで伝えられると、女も喋るかもしれないですね!!
    メイク落としをいくつか買ったレシートが旦那の財布から見つかっており、生活面でも他にもお金払わせてるかなと思います💦腹立ちます。

• 2月4日
わか🔰

まずは証拠集めですね。
不倫が確実と証明できたら、彼女を訴えて賠償金をふんだくります。旦那さんに手を出したことを後悔させてやりましょう。

男は浮気に関して本当にどうしようもないですよね。
風俗嬢にハマったと思って割り切って関係を修復するか、離婚するかはゆりかさんのお気持ち次第です。

まずは何よりも動かぬ証拠(あるだけ集める)が大切です。本気見せて行きましょう。嫁をナメたら追い詰められるということを旦那さんにもわからせてやりましょう。

ちなみに、女がいるとわかってて会社に泊まれと言ってしまったのはちょっとまずいですね…顔も見たくないのはわかりますので、自分が具合が悪いということにして布団に潜って顔を見ないようにしてはいかがでしょうか?

妻が不機嫌で外に救いを求めたなんて言われるより、体調が悪いときに不倫しやがっての方がよくないですか?

体調不良のふりをして油断させてる間に調べ上げる。
旦那さんに良心の呵責があれば、体調不良と聞いたら親身になってくれるかも…

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます。
    私も、女のいるところに泊まれと言ったのはまずかったかなと思っていました😭
    発覚して4日目の今、やっと少し受け入れられ、ご飯を作って食べるということができてます。今日からは気持ちを落ち着け、最低限のことをしながらプラスで証拠集めていこうと思います!
    体調が悪いということはLINEで伝えていて、その間だけ旦那の夜ご飯とお弁当は作りませんでした。
    ちょっとリズムが崩れてしまいましたが子供のことと、掃除洗濯はやってました。
    知ってからは少し不機嫌な態度をとってしまいましたが、以前からそんな態度とってなく、今日からも通常通りにしていきたいです。
    体調悪いことを伝えても、優しくするとかは結婚してからは一度もなかったです😭

• 2月4日