※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ
家族・旦那

旦那、子供2人、私4人家族で住んでいます。最近旦那の口癖がお金ないか…

旦那、子供2人、私
4人家族で住んでいます。

最近旦那の口癖が
お金ないから←です。
一昨年に旅行行って
2人目産まれたしまた子供を
旅行に連れてってあげたくて
今年は旅行行こうと言ったら
お金がないからと言われました。

うちは他に比べたら
本当にどっかに行くとかは
少ない方だと思います。
休みは行ってもお互いの実家か
ショッピングモールが基本です!

ちなみに車のローンも2つ
払い終わっているので
車はローンなくて
アパート暮らしです。
土日は基本お互いの実家で
ご飯食べてます。

旦那は基本給料は26万は
もらっています。

旅行行きたいと言っても
金がないと言ってるわりには
最近車を買いたいと言い出して
まあ中古で探してるみたい
なんですけど、、

確かに今アルファード
乗ってて燃費やばいのは
事実です。でも金がないと
言ってるわりには車に
関してはひっしに探したり
出来るんだなーって。

1人目のときお宮参り初節句
お食い初め1歳をスタジオアリスで
撮影しました。

最近2人目はお宮参りの撮影を
したんですけど、次は
初節句とお食い初めの写真
撮るからねと言ったら
お食い初めは撮らなくて
良いよー。初節句はまだ
顔が変わってないから
撮らなくて良いよと言われました。
ちなみに2人目妊娠中に
初節句とかお食い初めとか
撮影また撮らなきゃねーと
言った事があります。そしたら
その時にお金がかかるから
2人目は撮影しなくて良いよと
言われました。

子供のこととか家族サービスには
お金かかるから無理とか言うくせに
車に関してはひっしになれるんだなー
車のがお金かかるしって
何か悲しくなってきました。

私は車よりも一軒家に
住みたいなーって思います。
子供も2人いるしアパートだと
狭く感じるし子供の泣き声とか
気にしてしまうし。

うちは一軒家無理なのかな😞
もう最近のその旦那の
お金がないとゆー口癖が
嫌になってきました。

ため息でてきます😞

コメント

mumu

家見に行ったりするのは嫌がりそうですか?。

わたし一軒家に興味なく地元もでるきなく、マンションがいいと、思っていましたが、、
近くのABCハウジングで一軒家を見に行ってあれよあれよのうちに購入しました。笑
地元も出て一軒家。
一年前まで考えてなかったです。笑
意外とそーゆーとこにいくとうちらでもいける?みたいなんなるので一度連れて行くのもありかと😏

  • アーニャ

    アーニャ

    コメントありがとう
    ございます✩.*˚

    嫌がりはしないと
    思うんですけど
    どーなんだろー💦

    本当に金がないとゆー
    言葉めっちゃ聞かされると
    ため息出てきちゃって😞

    でもその作戦
    使わせてもらいます笑❤️

    • 2月4日
ピー助

家賃の方がもったいないから、建てようみたいなノリでいけませんかね?笑

うちはそんな感じでマイホーム建てました!