※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

ちょっと天然なお友達の話。洗濯しようと思ったら洗剤やら柔軟剤が無か…

ちょっと天然なお友達の話。

洗濯しようと思ったら洗剤やら柔軟剤が無かったから、洗濯の所にシャンプー、柔軟剤の所にコンディショナーを入れたってw

ちゃんと洗えたよー!だってw

エアコン付けると電気代がかさむからって、部屋の四隅にカイロをぶら下げたり…面白すぎる🤣

コメント

ゆずゆず

すみません!めちゃくちゃ笑いました🤣✨お友達さん面白いです👍!←失礼

• チャム

チャム

私も笑いました🤣
    生き方がたくましすぎて付いていけません😅

• 2月3日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

思わず隣にいた旦那に話してしまいました😆!旦那も笑ってました👍笑
    ホッコリです✨ありがとうございます😊

• 2月4日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めっちゃ面白い方ですね😂
シャンプーとかいれる発想なかったです。笑

• チャム

チャム

普段の仕事が洗剤やトイレットペーパーなど日用消耗品の仕入れや陳列をする仕事なので余計にツボりました🤣

• 2月3日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ニットの 洗濯法?に髪の毛のトリートメント使うやり方って実際例あるみたいですよ(笑)
昔テレビでみました!!

• チャム

チャム

あれ?もしかしてオシャレ着だったんですかね🤣
    仕事のワイシャツもしっとり柔らかくなってるといいのですが😅

• 2月3日