※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
その他の疑問

おかあさんといっしょのお姉さんお兄さんはどのように卒業発表されるん…

おかあさんといっしょのお姉さんお兄さんはどのように卒業発表されるんですか?
その時次の方達の発表もあるんでしょうか?
またお姉さんお兄さんは同時に卒業ですか?
ちなみにあつこお姉さんとゆういちろうお兄さんは何年目ですか?
質問多くてごめんなさい😂💦

コメント

あつこお姉さんは4年目、ゆういちろうお兄さんは3年目くらいかと

先日、映画でだいすけお兄さん、よしお兄さん、りさお姉さんが出てたの見て懐かしくなりました!たくみお姉さんがいたら最高なんですが、、

ネットで噂が広がるから入れ替わりは覚悟できますが、正式な発表は、番組で新しい人を紹介する感じでした

• あきこ

あきこ

ありがとうございます😊
    去年から見始めたので今のお兄さんお姉さんしかわからないんですが変わっちゃったら悲しいです😭
    4年目だとそろそろなんですかね?

• 2月3日

退会ユーザー

調べましたが、歴代は2~5年ですが前任のだいすけお兄さん、たくみお姉さんは10年くらいでした。
    たくみお姉さんは結婚でやめたからですが、、、

体操のひろみちお兄さん12年もいらっしゃいますからね(^O^)

• 2月3日
ななな

本当かどうかは分かりませんが、うたのおねえさんは30歳を目処に交代するそうです。たしかにたくみお姉さんも30になる前まででした。だとするとあつこお姉さんは長くても後2,3年かなと。お兄さんの方はそういうわけではないようです。

• あきこ

あきこ

私もそれネットで見ました😂
    お兄さんはよくてなぜお姉さんは30過ぎたらダメなのか💦

• 2月3日
なめこ

あつこお姉さんの方がお兄さんより1年先輩ですが、まだ2人とも3年くらいなのでまだまだ卒業はないと思います!
1つ前のお兄さん9年、お姉さん8年でしたからね😊
必ずしも同時に卒業ってわけではないです!
卒業近づくとNHKから卒業と新しい方の発表があってネットなどでは噂になりますが、番組内での本人からの発表は本当に1番最後の日に最後の3分くらいで挨拶って感じでした😃3/31とかに。
そこで、新しい方も出てきて一緒に歌ってよろしく〜さよなら〜で引き継ぎになります✨

• あきこ

あきこ

まだ卒業ないなら安心です😊
    卒業したら泣いちゃいます←私が笑
    本人からはほんとに最後の日に発表なんですね😂
    まだなのに考えただけで今泣きそうです🤣

• 2月3日
ママ

さすがに今年は卒業は無いと思います🤔
去年、3番組一気に変わったので、、、笑

ママ

まだまだお2人に続けて欲しいです😂❤️
プリンセスミミイも2年目?だし、卒業はもっと後かなと思ってます😊