※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのフリージングトレーが使いにくいです。シリコンの保存容器などオススメがあれば教えてください。

リッチェルのフリージングトレー、、出すときに割れません!?わたしが怪力なだけでしょうか😂
スルッと取れて便利とよくあちらこちらで見かけていたので離乳食開始時に迷わず購入しましたが個人的にはすごく使いにくいです😅
シリコンの物とか無いんですかね、、何かオススメの保存容器などあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

両端を持って軽く捻ったら出てこないですか?😫💡
あまり強く捻ると割れちゃいますね🤧
パンパンに入れなければ取れると思います🤔💭
たまに何個も取れちゃいますが...笑

水分量多い方がスルッと取れます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答、アドバイス、ありがとうございました😊

    • 2月4日
こじろう

1年近く使っていますが、全く割れませんし割れる気配もありません🤣
冷凍庫から出してすぐはガチガチに凍って容器によくついているので、30秒でもおいてから取り出そうとするとスルッといけます👍
少し時間をおくのが大事ですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答、アドバイス、ありがとうございました😊

    • 2月4日
a♥︎

わかります🤣🤣
するっと取れないから
イラっとして力を入れたら
割れました🤣🤣💦
わたしの場合、1番小さい
サイズに容量ぎりっぎりに
詰め込んだからかなと
思い欲張って多く入れるのやめました🤣🤣

  • a♥︎

    a♥︎

    ダイソーでこれを買いましたが、なかなかいいですよ💓
    たくさん入ってるのに100円なのでお得です🥰

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答、アドバイス、ありがとうございました😊

    • 2月4日
ままり

なみなみに入れすぎてないでしょうか??
私もよく入れすぎますが、そうすると出しにくくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答、アドバイス、ありがとうございました😊

    • 2月4日
り

パンパンに入れてましたが、割れたことないです😂
取れないときは裏面を手のひらで温めたり、少し放置しておくとスルッととれますよ☺️👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答、アドバイス、ありがとうございました😊

    • 2月4日