※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
妊娠・出産

検査薬をして10分後に薄い線が出ました。蒸発線でしょうか?

つい先ほどフライングで検査薬をしてみたのですが、最初は真っ白でしばらくしてからうっすら線が出てきました😳

1〜2分では出てないですが、10分弱?で出ました
ほんのり色付いてるような気もするのですが…
これは蒸発線でしょうか?😭

コメント

キング

この検査薬で蒸発線見たこ、聞いたことがないです(^^)

• akoujin

akoujin

本当ですか?😭
    私、以前この検査薬ぇピンクの線がうっすら見えたけど妊娠してなかったってことがあったので疑ってしまって…(笑)

• 2月3日
Sa

うっすら見えますね😳
私は海外製検査薬ですがフライング時はこれくらいでしたよ(^^)
気になっちゃいますよね😆✨

• akoujin

akoujin

ありがとうございます!
    今周期から妊活を再開したので余計にそわそわしてしまって…(笑)

• 2月3日
sknmam

わたし最初このくらいの薄さで妊娠していました( ◜௰◝ )✨
線が出た時間も同じくらいです‼︎

• akoujin

akoujin

ありがとうございます!
    希望が持てました☺️🙌
    もう少し待ってみます!

• 2月3日
  • sknmam

sknmam

わたしの場合トイレで見た時は真っ白で、袋に戻して放置してもう一度みたらうっっすら線が出ていました‼︎写真に写らないくらいのうっすらでも妊娠していたので、このくらい写真で見てわかる線でしたら期待できると思います💓
    良い結果でありますように…( ˃ ˂ )♡

• 2月3日
カプリコ

私は同じドゥーテストで蒸発線出ました😢不安にさせてしまってごめんなさい💦
ただ私もママリでめっちゃ検索して、蒸発線出にくい事を知ってものすごく期待してしまった分生理が来た時落ち込んだので....
もちろん妊娠の可能性もあるので期待もしつつ、明日以降に検査してみふ事をおすすめします✨

妊娠されてます様に🍀🍀🍀

• akoujin

akoujin

コメントありがとうございます!
    私も以前ドゥーテストで色付きの薄い線が出たけど蒸発線だった経験があるので正直今回も半信半疑です😅

前回は次の日には真っ白陰性だったので、また明日朝イチ尿で検査してみます🤔

コウノトリ来てますように🙏☘笑

• 2月3日
ママリ

コメント失礼します😔
それから線は濃くなってますでしょうか?😭💦

• akoujin

akoujin

その後何度やっても真っ白陰性だったのでドゥーテストは偽陽性だったみたいです😔
    ただ昨日から再びうっすーい線が出始めたので様子見中です(笑)←諦めが悪いですねw

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💗
    蒸発線とか本当出なくていいのに😤紛らわしい😤って感じですよね🤣

• 2月7日
  • akoujin

akoujin

本当ですよねー(笑)
    何度うっすら線に翻弄されて検査薬を買い足したことか…😂

なんと、今朝クリアブルーでフライングしたらまだ薄いながらもしっかり二本線出ましたー😭😭😭

• 2月8日
ママリ

えー🧡おめでとうございます!
今日で生理予定日何日前なんですか?🥰✨

• akoujin

akoujin

ありがとうございます!
    生理不順なので正確ではないですが、ルナルナだと今日で生理予定日4日前です☺️♥️

• 2月9日