※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krr
妊娠・出産

39w2dの初マタです。腰が重く、便意のような感覚があります。予定日が近づくと不安です。皆さんはどう過ごされましたか?

こんばんは☽・:*

今日で39w2dになります。初マタです☺️
もうすこしで予定日なのですが、、

腰が少し重いというか、
便意があるような感覚というか、、
そんな感じなのはあるんですがそれは
なんでしょうか、、?😭
それが今日は何回かなったり、治ったり、、

*私は元々生理痛がなく、生理近くなると
腰が重かったり、便意のような感じがするくらいでした、、

やっぱり予定日近くなるとドキドキします😥
早く会いたい、、でも不安、、
どうなるんだろうと、、

皆さんどう過ごされてましたか?



コメント

りりり

後期は便秘気味でその痛みかと思ったら陣痛でした😊
もーすぐかもですね😊

  • krr

    krr

    ほんとですか?!🙄🙄
    結構最近はしたくなって出てたので、毎日したくてその感覚なのかな?って思ってたんですけど、今日はしてもすぐは治らなかったりしてたので、なんかあるのかな?って思ってて😥✨

    陣痛だったんですね🤭
    もしかしたらありえますよね🤭💕

    • 2月3日
  • りりり

    りりり

    生理痛もないなら痛み強いんですかね〜🤔
    おしるしや破水があれば間違いないけどまだわかりませんね😊
    いっぱい動いて頑張って下さい😊

    • 2月3日
  • krr

    krr

    そうなんですかね?ドキドキです!😭

    とりあえず待ってみます💪💕色々ありがとうございました😍

    • 2月3日